見出し画像

本当は恐ろしい第7感 それでもあなたは欲しがりますか

ども、ルシファーリゲル兎命です

今回は中々踏み込んだ内容を書いてみましょう
本当は動画で全部書こうとしたのですが
動画よりノートで書かせて頂きます。

最近、沢山の問い合わせが後を絶ちません

【第7感が欲しい】
【リゲルさん力を】

はい、みんなで頑張っていきましょう
宇宙と繋がれる事はとても素敵な事ですから

でもご理解して頂きたい事もあります
正直に書きますね


【徐々に】


これは物凄く大事な事であり
7感を得るのに【1番】と言って良いくらいの大事な事と言う事です。
前に芸人でやり過ぎ都市伝説に出ておられる
関暁夫さんを見ました
その映像で彼が【徐々に】と言っていた台詞が
正しくなのです。


今みなさまは、一気に求めたくなります
それは当然の事。誰だってそう
そして、今現在
リゲルのブレスレットを販売



(決して宣伝ではありません)

みんな付けて、神社参拝
洞窟に目指したり
マインドフルネスや禅
星空瞑想


そう、徐々に近づいている


前回の記事でもお話はさせて頂きましたが、思った以上にみなさんのスピードが速い。まだリゲル記事は1年
でも楽しさもあった
動画やラジオを通して、みんなとも知り合え話し合い
凄く充実はしたいたかも知れない


【みんなで行こうね】


そんな合言葉も好きだった


画像1

【1通のお便り】


リゲルの記事で、沢山の禅のやり方を紹介してきた
その中でも「星空の下」これは僕の禅のやり方
オリオンの輝く星空の下で寝そべり、空を眺めているだけの事

禅やマインドフルネスの効果を高めるのは「無」
そう、無の状態がゴールでもあるんだ
それは仏の窮地程難しく、そこまでいかなくても
「外(宇宙)」「内(DNA)」と会話をする方がとても楽

そしてリゲルの場合はオリオン座をずっと眺めているのが
自然に無になっている

画像2

あとはリゲル星と会話をしている

その事を記事で書いた所、視聴者さんが同じ事をしてくれたみたいで
その事がお便りとして送られて来た。その内容が



【リゲルさん、星空の禅やりました。凄く怖かった】


この時、この内容に凄く考えさせられ
自分のミスに少し気づいた


ここからは有料記事になります
また、こちらの記事は「返金対応」になります
ノートサイト様の返金ルールの範囲で行ってください
そしてどなたでも気兼ねなく、ご利用頂きますように


この記事の内容とは別なのですが
2021年5月1日(note公開日)
夜は嵐に見舞われました
私は山に車で出向き、ずっと続く雷を眺めていました
その時に閃きました。

「雷も光、そして衝撃が凄い」

もしね、洞窟の中に居たら
雷光は光輝く。そんな描写もみんなも想像できるよね
そして眺めている山で落雷を見つめた
そして海に落ちる落雷を想像した
それをみた時に何に見えるのか


画像50

龍&ドラゴン

その光は雷鳴を「ゴオオオ」と
木に落ちれば火を放ち、まるで火を噴くように
怒りにも聞こえる雷鳴
空の雲から落ちる龍

そんな想像をした古来の人
その光景が僕の脳裏にも焼き付いた

そして、空海の姿も


すみません、話がズレましたね
では、本編へどうぞ
(今回は少しだけ、文字が多いです。予めご了承ください)


画像51

ここから先は

12,292字 / 47画像

¥ 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?