見出し画像

俺の不敏なインスピレーション【旅・九州宗像3女神】

画像42

こんにちは、リゲルです

今回は1つの山とも言える事を迎えました

【九州・宗像】の地

11月3日に空から呼ばれ、その日に現地入りしました

当日は気温も低く、強風に包まれた宗像市でした

とても寒さに耐えられそうもなくて震えました

でもね、九州の方々が態々駆けつけてくれまして

みんなで宗像大社に参拝に向かいました

画像1

嬉しかったです。みなさん態々来て頂いて
案内もして頂き、楽しく会話もさせて頂きました
とても心穏やかになります

それに大きい!さすがです

ここでのポイントは「裏」ですかね
古神道の名残を受け継ぐ感じの八百万を祀ってあります
そしてそこに向かう参道も中々
もちろん全てが良いですよ

でも、何より良かったのが

宗像大社でもなく、何でもなく

【出会い】でした

画像44

そこに来て頂いた皆様が本当に素敵な方で

【宗像大社をきっかけに出会う人】

神社の本当の素晴らしさを心に囁かれました

ルシファーリゲル兎命 出会いの旅「九州」

本当に「人」のお陰で、素晴らしきものになりました

清めの幸せの鈴も渡せたので、良かったです。

お集まり頂いた皆様、ありがとう

画像2


さて、ここからは神の島「宗像大島」のお話をしていきましょう

今まで私が何故、3女神に導かれて来たのか

そして声を頂き、空を通して

私に訴えて来てたのか

北は北海道の厳島に渡り、今日この日の為の準備をしてまいりました

率直に言います

【答えは見つかりました】

画像3

【愛とは何か】

この題名で間違ってはいませんでした

では、ルシファーリゲル兎命の1人旅「九州・宗像」へご案内致します

※マリーさんがライブ配信でお話されてたみたいなのですが
ちょっと何を言っているかわからなかったですよねw
あれは多分、私にお気を使われてたんだと思いますw
普通に全てお話しても良いよ!とは伝えていたのですが
話を折りながら喋られてましたね。ありがとうございます
水バシャバシャの意味もしっかりとご説明しますよ
三浦洞窟の出来事も

では参りましょう

※下記は記事は有料記事になります
返金機能が付いていますので、ご利用ください
お気を使われずに使ってくださいね
金額設定=鍵⇔ここに意味があるだけなので、ご心配なく
自分のインスピレーションを感じた時にお読みになるのが正しいかと思います
また、ご返金につきまして
ノート様サイトのルールと規約の範囲での対応となります
個別に返金など、返金期日を過ぎての返金などは対応しておりません
ここのサイトのルールで行っています
(読んだらすぐ返金すれば大丈夫かと思います)

それでは神の島大島

そして私の聞いた声をお届けします

そしてある動画を2つほど、記事内で限定公開してあります

体調が良い時に観覧してください

※強く受けるタイプ、霊感のある方は見ない方が良いかと思います
かなり強い動画ですので、一般公開はしません。ここだけです


画像4

【愛とは何か】そして【三女神】
俺の不敏なインスピレーション【旅・九州宗像3女神】

※日記形式です

画像43


ここから先は

7,589字 / 34画像

¥ 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?