見出し画像

映画ドラえもん2021はのび太のリトルスターウォーズに決まっている!2021年の未来を予測!考察せよ!

こんにちは、ルシファーリゲル兎命

この記事が公開される時は、もしかしたら緊急事態宣言が発令されているかも知れませんね
何故なら、去年から言って来たように
2020年12月~本格的に始まる、そして567は本番を迎えると

中にはね「凄い!何でわかったんですか!!」と

いや、そんな物は意味のない事
それを予測して先に行動しなければだめなんだ

今は飲食店や夜のお店が窮地に立たされているが、もうそれさえも
【ただの甘え】にしか聞こえなくなってしまうんだ
何故なら、リゲルの記事では去年の中頃にはもうとっくに言って来たから
私もいくつか飲食店を経営してきたが
2020年の4月にはもう、全店閉鎖をしている

【当然の事だから】

コンサルの入っている企業様にも、もちろん伝えて来た
それを今更、2021年に入り「キツイキツイ」と言うのは
経営能力の問題にも発展してくる

画像1

【大丈夫、給付金があるから】

緊急事態宣言が発令されれば、支援金なども出て来るとは思う
それで何とか繋ぎを

いや、そんなに甘くはない

【僕は世の裏を見て来たから言えるよ】

まあ話はこの辺までにしよう
下手に誤解を与えたり、希望を無くさない為に
ただ1つ言えるのは

【僕みたいにインスピレーションで経営をしている人間も居る】と言う事

画像2


さて、今回の課題はこちら

映画ドラえもん2021はのび太のリトルスターウォーズに決まっている!2021年の未来を予測!考察せよ!

もうこの名の通りで良い
絶対に!この映画を公開するに決まっている!!

それは何故か

【第7感の者達がそうしているから】

※ドラえもん公式サイト

【守って見せる 仲間もこの星も】


今回はこのお話で色々と語ってみよう


※注意・必ずお読みください
今回の記事は少し難しい所があります
内容的にも少し「濃い」部分もあります
あくまでもルシファーリゲル兎命の考察であり
「何をしろ」と言うわけでもなく
この記事を読んで「それぞれが考察」して欲しいと思います
・ビジネスに役立てるのか
・個人のわくわくにするのか
それは人それぞれ
但し、「7感」として、言葉足らずの記事になってしまいますが
伝えるべくメッセージは伝えます
それはメッセンジャーとして僕が出来る範囲で

この記事はドラえもんだけの話ではありませんので
誤解なさらない様にお願いします


画像3


さあ、いこうか

ここから先は

6,967字 / 28画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?