見出し画像

シン・ルシファー 2021永久保存版

画像45


こんにちは、ルシファーリゲル兎命です

もうすぐ桜が咲く頃
ライトアップされた夜の桜並木を歩くのが待ち遠しいです
そして人も目まぐるしく動き始め
風の時代を目で見て実感できる様になりました

「風の時代ってなんだよ。いつもと変わらないよ」

そんな台詞もチラホラと聞こえて来ます
大丈夫です。その為に私が存在します
メッセンジャーとして、自分の出来る役割を果たします

今までは時代が変わる変わると言い続け
いざ変わって来ると、自分でも戸惑う事はあります
今現段階の実感としては

【あ、本当に日本は無くなるんだな】

画像1

まあ、私としては
このまま道が進んでも、生きて行く対応力は持ち合わせている
そんなつもりでいます

でも未来も選べます

道は決められてはいません。95%くらい
だから残りの5%は希望もあると言う事
でも誤解しないで
決して僕に変える力はないと言う事
これは個々の心がとても大切でもある事

例えば風の時代の住人が居るとする
その住人になる為に、いくつかの試練と知識が必要になる
それがいくつかの段階に分かれているのであれば
僕は「初段階」でしかない
そんな小さなメッセンジャーでしかない

もちろん、堕天使としてね

画像2

大丈夫!こいつ何言ってんの!?
それで大丈夫
まあ、鼻で笑う感覚で見てよ

そして日本を変えるのも、このまま進むのも

君達次第である事

そして今回の「シン・ルシファー2021」
日本として書かせて頂きます。
いつもなら、その考えでさえも「差別」になるよと言う所だけど
今回は「日本人」として書き進めさせて頂きます

画像3

何故なら「日本崩壊を救いたいから」

でもここも勘違いしないで欲しい
決して難しい本ではないと言う事
僕はいつも噛み砕いて、極力解りやすく伝える
メッセンジャーでも、相手に伝えられないと意味が無いからね
そしてそれを受け取ったら、君は次のステージに進んで欲しい

「風の時代の住人」としてね

画像4

風の時代が気に要らないと言うのであれば
何でも構わないんだよ
星でも空でも空気でも
取り合えずは時代の切り替えに差し掛かっている

いや、正確には切り替わった

だから歩こうよ。素敵な日本をさ

今回はルシファーリゲル兎命、全力投球します


画像43

ここからは有料記事になります
本作品は返金機能「対応」になります
沢山の方にお読み頂きたい内容となっております

また、スピリチュアルの要素も多数記載があります
苦手な方はご遠慮くださいませ
皆様からご購入して頂いた金額
サポートして頂いた金額は、全国三女神の参拝の旅の費用や
お賽銭などにご利用させて頂いております。


画像5

ここから先は

17,009字 / 38画像

¥ 666

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?