見出し画像

【俺の不便なインスピレーション】ルシファーリゲル兎命エッセイ

皆様、如何お過ごしですか

2極化が見えて来たでしょ

そして分かれた先でも更に分かれて

【もう死んでしまいたい】そんな気持ちになるよね

楽しさも倍増するけど、悲しさも倍増してくる

多分ね、大好きな人と一緒に進めれば良いけど、現実はそうでもなかったりする。変に気持ちを追い求めたり、相手の中に入り込んだり
僕にも痛いほど伝わって来るよ

画像1

みんなの理想はさ

花が咲いていて、争いもなくて

毎日明るく笑って

愛する人をもっともっと愛して

ただそれだけなんだよね。本当にそれだけなんだよね


そして何故だかわからずに

【悲しくなるよね】

凄く泣きたいのに泣けなくて

でも凄く切なくて、寂しくて、自分に凄くイライラして

わかるよ。凄くわかるよ

でもそれには理由があって


幾憶年も繰り返している事で、ただそれだけで


今回のブログはね、こんな感じでただ書いてます

俺の不便なインスピレーション ルシファーリゲル兎命エッセイ

画像2

ビジネスのヒントも何もかもありません。ただのエッセイ
読んでも読まなくても何も変わらない。ただの僕の事だけ
そうだな、音楽はね「T-BOLAN」の「BALLADE.best.COLLECTION」
この音楽でも聴きながら読んで欲しいかな
何でもない、ただの僕の事だけを書きます
エッセイより自叙 好き勝手に書いてます
いつもの記事とは違いますので、ご購入には十分に注意してください

よくね、道を教えてくれてありがとうって
救ってくれてありがとうって

でも自分は救えないし、思い通りにもならない
本当に助けてあげたい人でも
いつも助けてあげられるわけでもないんだ

誰かの為でもあって、誰かの為でもない
世界はそれを繰り返し、日々進んでいる

ねえ 悲しみの向こうに
8番目の虹が 見えるかな

続きをみるには

残り 8,741字 / 25画像

¥ 567

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?