見出し画像

俺の不便なインスピレーション ~12月弁財天と安倍晴明を繋ぐ辰~

ども、ルシファーリゲル兎命です

実は、2020年11月30日~12月1日まで

頭がグラグラするくらいのインスピレーションを受けまして

画像1

全て受け入れて見ようと、携帯もシャットダウンし

人との接触も抑えて、受け入れてみました

沢山のメッセージを頂いていますが、どれも返せてもいません

申し訳ございません

画像2

今回はこのインスピレーションを
相変わらず粗削りですが、公開して見ようと思います。
もちろん、自分には答えがまだ見えないからです
もし、読んで見て「何か」を感じてもらえたらと思います

「月の切り替わり」なのか
最近、松任谷由実さんの「春よ来い」を永遠に聴き続けているのか
どちらかはわかりませんが、今回の合図は

【安倍晴明】

画像3

今回は考察などはしません
自分の感じた事だけを書きたい

まあ、沢山の方が考察してますもんね

でも今しがた「2020年12月2日0:35」にある方とラインをしてまして、答えが繋がりつつありますので
本当はゆっくり見つめて公開するのですが、取り急ぎ

「安倍晴明にはあまり触れていなく、そこから繋がってくるものです」


今までで1番朦朧として記事を書いていますので

お読みずらさをご承知ください

皆様も何か受け取る事がありましたら

動画や記事、ブログなどでどんどん情報発信してみてくださいね

「自分の考えを公表する」とても良い事だと思います


※注意
今回の記事は返金対応しておりません
また、コメント機能も閉鎖しています
よく耳にするのが「〇〇さんパクってますよ」「真似してますよ」と
はい、全然構わないです♪得た知識と言うのは個人の財産
それはあなたの財産でもあります
僕の記事などはどんどんパクってください
但し、その中でも「自分のインスピレーションや考察」なども入れた方が
「もっと良い物」になりますからね♪アドバイスです
私はただあなたに伝える為だけです

画像4

では、前置きは少ないですが
行きましょう

画像5

2020年12月22日


ここから

ここから先は

7,149字 / 55画像

¥ 567

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?