見出し画像

都市伝説を追え!裏の【Dの意思】

やあ、元気かい
今回は都市伝説を書いて行こう

「信じるか信じないかはあなた次第」

でもただ、都市伝説を話してもしょうがないからね
ちゃんと次の風の時代に進むヒントを入れておこうね

ちなみに、書くからには本気で行きますけど
多分動画ではバンされたり、ここも危うい
触れてはいけない「禁断の実」を出して行きます
そこで皆様にお願いがあります

「めちゃくちゃ考察してください」

今回は本当に禁断の実を出します
読んでいて「え?これ??」って思うかも知れませんが
そんなもんなんです。新の都市伝説とは
そしてある程度ははぐらかせて頂きます
身の安全の為の処置ですので、ご協力お願いします
しっかりとフル回転で考察を

画像1


そして今までルシファーリゲル兎命が訴えて来た事
語って来た事を思い出しながら読んでくださいね

そして答えが出た時「風の時代」が見える事でしょう

今回は第7感やインスピレーションではない
「わくわくとワクワク」をお届けします


画像2


関暁夫氏は都市伝説をリードする先駆者ですね
大変僕も楽しく見させて頂いております
でも最近は滞っていますね、何故でしょうか


本当に突き詰めて行くとそうなる


もうここを読んでいると言う事はある程度リゲルを知っている事かと思います。ネットや動画では様々な人が関暁夫氏の考察をして
沢山の方が観覧して、インスピレーションをもらっていますね

【でもリゲルはまったく違う答えを出して行きます】

もちろん誰を信じる信じないは「君」が決める事
そして正解不正解は「君」が決める事
君が選んだそれが正解であり、間違いではないから


もし現在「私にはおすすめの考察系がいます」と言うのであれば
リゲルの本は合わないでしょう、まったく答えは違うから

もし居ないのであれば、読んで面白いかもね

これは都市伝説だし何より「わくわく」を求めるんでしょ

ちなみに、関暁夫氏の最後の動画は「ヤコブの夢」
これも先程見たら、沢山の方が考察をしていますね
でも言わせて頂きます

【どれもこれもつまならい】

何故みんな正面からしか見ないのか
散々に「斜め上」の視点から見る事が大切なのに

やれ、階段だの
やれ、天使だの

うん、ストレートはわくわくしない

画像3

でもこのヤコブの夢

これも真剣にやったら、はっきり言って「バン」対象ですよ

「何故、態々暗号で出して来たのか」
「何故、態々モーセと出して来たのか」

なぜストレートに言えないのか


「バン対象だから」

それならストレートな答えの訳がない
裏の裏を読まなければ


画像4


視点変換の画像です

まずは今までの都市伝説を思い出してください
「フリーメイソン」
君はこのフリーメイソンが世界を支配している
そんなイメージがあったのでは?
定規にコンパスのマーク、そして三角形

秘密結社が世界を滅ぼそうと支配しようとしている

いつしかフリーメイソンに怯え
行動する者は東京ロッジまで見に行き
高須クリニックの院長は「表向きだ!」なんて思ったりして
そこで初めて痛感する

「この世界は作られたまやかしだ」と


そして時は経ち、やがてシンボルマークが三角形から
フクロウに変わって来る

そう「イルミナティー」だよね

1995年に発売された予言のカードは世界の行く末を、いや
これから行動する事を暗示し
闇の組織がとうとう現れたと


でも同時にフリーメイソンが薄れた

あれ?フリーメイソンは善意の団体ではないか
お金持ちのボランティア団体
誰でも推薦があれば入会でき、入会方法は電話やFAX
メイソンが表の善意団体であり、その裏はイルミナティー

今度はイルミナティーに怯え
SNSでは「私はメンバーです」と言う一般人が増えて来た
そして憧れと怯えが出て来た

911.311.が過ぎ去ったあと
次は・・・2020東京五輪・・・・日本はやられる

画像5


そして皆が騒いだ東京五輪が終わり
何事も無かった様にこのカードは忘れさられる
騒いだものは「知らん顔」え?そんな話あったよねと

・終わったよ
・実はまだまだこれからなんだよ
・パラリンピックがまだあるじゃない

恐怖はいつしか、願いになって行く

「我イルミナティー」と言った人達は皆、何もないと困る・・・

でも名を名乗る者は、メンバーでも何でもない
そもそも大統領クラス以上がメンバーなのに、一般人がなれる訳がない
でも「イルミナティ専用通販サイト」でネックレスを仕入れ

【今日からあなたはメンバーです】と通知される

それは楽天なら「楽天メンバー」です
Amazonなら「Amazonメンバー」です
それと同じ感覚のメンバーであるのに

我イルミナティーと

でも人々は理解してくる
楽天メンバーになったら「我楽天の社員」なのか?
Amazonメンバーになったら「我Amazon社員」なのか?


そもそもそんな恐ろしい秘密結社なのに、秘密じゃないし
みんなが好き勝手に言っても削除されない、怒られない・・・何故?


そして今度は「八咫烏」と名乗る
君はいったい誰の末裔なの?
SNSは無法地帯となる

君は本当に恐れられたい、自分を見てもらいたい
我凄い人物なり!!と思われたいながらも恐れている
もし本当に凄いメンバーと見るなら

「日本音〇協のメンバー」と名乗ればいいじゃないか

でも君は解っている
リアルだから勝手に名乗ったらヤバイと
日本の身近な「音〇協」のメンバーではないけど
それを一気に飛び越えて「イルミナティー」にはなれる

そんなわけないだろ

天皇家の末裔ではないけど、八咫烏です
苗字を見たら「田中さん」だけど八咫烏です

順序も何もない


政治経験なし、学歴なし、一切なしだけど「我総理大臣なり」と言っている様なもんだよ


画像6

視点変換画像

さて、君は何にお怯えているのかな?

都市伝説と言うなら「まだ入り口」にも入っていない事に気付いたかな
本当に「危ない橋」は渡った事はあるかな?
そんな都市伝説を知りたいかな?

「〇〇〇詩」で本当に殺害されて、大々的にニュースになり
警察はとある事情で
捜査を打ち切りにしたリアル
いや・・・この話は辞めよう。してはならぬ


画像7


さあ、都市伝説をワクワクしよう
そしてそれをヒントに次の風の時代に進もう

決して怯えるものではない
それは君の思考と考察力を高め
精神を強める事


さあ、扉をノックして
怖くはない、ただの都市伝説さ
あの時無邪気に楽しんだワクワクの心を忘れない為のね


「コン・コン・コン」


※ここからは有料記事になります
今回は返金機能は搭載しておりません。予めご了承くださいませ
また、下記の内容はフィクションで有り登場人物等も架空のもので
都市伝説を題材にした「作られたお話です」
また、下記の記事はフィクションで誤解を招く恐れがあります
事故防止の為、他言無用でお願いします。

「Dの血流 スサノヲ、そして「V」へ」
実はこの動画に秘密を隠していた


それでは、いってらっしゃい


画像8


続きをみるには

残り 15,980字 / 56画像

¥ 666

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?