見出し画像

05/23 シンルシ


JUNさん⇔

ありがとうございます。確かにリゲルっぽい記事ですw
でもなんか言葉が難しくて
批判してないのに、そう見られたり
やるなって言ってないけど、そう見えたりとか
まあ誤解が内容にこれからも細かく発信していきます♪


マカロニさん⇔
あれはね=3 デブが出ないのがおかしい(# ゚Д゚)
差別だ差別!!許せない
こうなったら応募してやろうかしら・・・そして落ちたら猛批判ww
俺はいま【トータルテンボス】【中山きんにくん】【ジェラードン】にハマってます( ゚∀゚)・∵
17才ね~☆恋愛は出会ってその日にお泊りでしょ(´◉◞౪◟◉)


まゆみさん⇔
もちろん予防線は必要だよ!でもね
それに囚われたら、やっぱ人生損するよね
そして色々と考えを整理するのもまた、余裕が出て来るから
例えば南海トラフ地震ってあるやん
1番の地震対策ってなんだと思う??

答えは【引っ越す事】

でもあの海沿いとかの人々の意見を聞いて欲しいんだ
【ここで育ったから】【思い出の場所だから】って
これがこの記事に書いてあることだよね
もし人生が楽しめない、不安が多いなら
究極の選択ってのも視野にあると良いよね


yuuya_T_K⇔
あなたの場合は今何が必要か
それは【勇気だけ】
全ての恥じらいを捨てる事が出来た時に、次のステージが待っているよ
でもわかるよ、男ってさ
とてもカッコつけちゃうでしょ。それはみんなそうだし俺もそう
それを俺が脱却したのは【石橋を叩かないで渡る】事をやった
やるやる言って2年も3年もやらなかったら、70才までやらんよ

いつやるの?「今日だろ」👍


りんこさん⇔
まだまだまだ!世の中はもっと幸せはあるんだ
世の中辛い、不公平だ、不幸ばかりだ
でもね、幸せもその半分あるんだぜ
幸せ50×不幸50
だからもっと幸せはあるから、これからはそれを一緒に探そうね
まだ見ぬ土地、まだ見ぬ景色が日本には沢山あるって考えたら
ドキがムネムネしてたまらんぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
全部動画で出してやる!!


HANA⇔
少し・・・大人・・20
(◞≼◉≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)なんやて
ここにいる、それはみんながみんなに惹かれ合っているんだよ
リゲルはただ場所を作っただけ
それぞれに個性があった、それぞれに魅力があって
手の中のスマホから全国が見れて
鵜戸神社が見れて( ;∀;)ちきしょ
それぞれが作り上げた場所。だからHANAさんも大切な1人
これからも素敵な日本をたくさん見せてね♪待ってる❤


水さん⇔
もうみんなも私も十分友達ですよ( ゚∀゚)・∵
リゲル部屋「歌代表」ですし☆
美しい自然に目が行く、それでいいんです。人生はそれです
確かにつまらないと言う人もいます
でもそれは否定しなくてもいい、人それぞれの幸せの価値は違いますからね
自分がどう「幸せを感じ幸せを生きれるか」
とてもイージーですよ♪


シンルシのコメント返信はこちらに書いておきます
もし更新した場合は【タイトルの日付】を変えておきます

みんなありがとー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?