私がなにふぁむになったきっかけ

ここでは、私がなにふぁむになった理由を話していこうと思う。
私のジャニオタ人生は2年ほど前から始まったと記憶している。
元はAぇ!groupの福本大晴くんを推していた。
まあ大晴の話はまたいつかするとして。
なにふぁむになったきっかけは、2022年末の紅白歌合戦。
なにわ男子が初めて紅白に出場したときだ。
それまではあまりなにわ男子に関心はなかったのだが、せっかくなので見た。

そこで自担のりゅちぇこと大西流星に心を奪われた。
可愛らしいルックスで振りまく愛嬌。
まっすぐでピュアな歌声。
指先まで神経が行き届いた綺麗なダンス。
私が求めていたアイドルが、そこにいた。
今思い返せば、いわゆる「運命の出会い」だったんだな…と思う。
それからむさぼるようになにわ男子のコンテンツを視聴し、ズブズブと沼っていった。
そして気づけばなにふぁむになってから1年半が経過し、今に至る。

なにわ男子のすごいところは、いつまでも新規気分で楽しませてくれるところだ。
ファンになったばかりのワクワク感を、ずっと感じさせていてくれる。
飽き性の私が1年半の間推し続けているのだから間違いないだろう、たぶん。
これからもいちなにふぁむとして、いち大西担として誇りを持って生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?