平凡な主婦の決意表明

はじめまして。

自分より人を優先するタイプのごく平凡な主婦です。

アラフィフです。

そんな私に転機がやってきました。


ツインレイ。


アラフィフにしてツインレイを知り、いま自分がサイレント期間の真っただ中にいることを自覚しました。

サイレント期間の長さは人それぞれといいますが、私の場合は29年です。

しかも、継続中。

私としては、サイレント期間という認識がないまま過ごしてきたので、この29年はそういうことだったの!?と、いま答え合わせをしている感じです。



10代で知り合ったツインレイの彼のことをわすれたことは一度もありません。

いつも私の中のどこかにいるんです。

ずっと大好きなんです。


こんな自分はおかしいのかなと思うこともありました。

もちろん、誰にも話せませんでした。

なので、ツインレイを知ったことでこれまでのすべてが腑に落ち、うれしくなりました。

それと同時に、もしツインレイをまだ知らないままだったら、、、と想像すると、ぞっとします(笑)


まずは、ツインレイという言葉に出会えて本当によかった。

説明のつかない自分の気持ちに名前をつけてもらったことで、やっと向き合い方がわかりました。


平凡なアラフィフの主婦ですが、ツインレイというギフトをいただいたので、私は本気で自分を大切にすると決めました。


揺れる自分を受け入れながら、そのとき出てきた私をそのまま書いていこうと思います。


読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?