見出し画像

スクワット 期間3ヶ月

自分の事を晒すと
身長157センチ
体重58キロ
やや肥満

筋肉はジムで調べたところバランス良くついているけど、脂肪が多くだらしない見た目をしてる
引き締ってる部分が腹回りだけの、ミュウツー体型

実際、プロに見てもらったわけではないから分からないけれど横から見るとかなり薄い
お尻のがのっぺりした多分ウェーブ

次はスクワットを始めた
肩幅に足を広げて30回
ワイドスクワット30回

結果
見るからにお尻が上がってるわけではないが、前より持ち上がったかも?
ピーマンみたいに尻横が凹んでしまう可哀想なお尻が丸みを帯びてきた。
股関節が筋張ってきた感じ、ここは柔軟が足りなかったかなと反省
3ヶ月ではそんなもんかな

去年はスラッと履けたパンツが伸びない生地というのもあってお尻で引っ張られて、カッコ悪い感じになってしまったのでお尻を鍛えると持っているパンツが入らなくなるデメリットもある

お尻と太ももの境目ができてきて、だらしないお尻が上がってきたのでこれからも続けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?