見出し画像

言葉を丁寧に紡ぐ毎日を

ここのところ、作曲家の自伝や
音楽関係の本以外に

脳科学、心理学、潜在意識
筋肉、骨格のつくり
この世の仕組み
チャクラやハイヤーセルフなど

読書が楽しくて止まりません。

そして
言葉で伝える温度
美しい日本語
言霊パワーに魅せられています😊



心にあること
思考や感情を
丁寧に言葉で表現して紡いでいく

なんて美しいのだろうと感嘆します。

InstagramもYouTubeもアップするのは
とても楽しいし好きだけど
いま、力を注ぎたいのは

言葉を丁寧に紡いで伝えること。

言霊にのせてgiftを届けること。


尊敬する師が
ブログ100日チャレンジします!に
うれしい触発😊

音楽のこと
室内楽のこと
日々のちょっとした場面
考案したメソッドへの愛
あんなことこんなこと…

言葉を慈しみながら
綴ることを楽しみながら
私も今日からブログに
力を入れてみます!(宣言!)

2022年12月は締めくくりでもあり
2023年の始まりだとも感じます。
気ままだけど愛が根源の発信を✨

よろしければお付き合いください♡


💫最高の表現力を手に入れる
  ファーストステップ
 『ムダな力の抜き方』5つのポイント
  体験会90分間5,500円

💫心技体を整え高める
 スキルアップ実践型プログラム
 指導者・中上級者向け《美奏メソッド》
 始まっています

💫LINEでご質問もお受けてしています
 体験会申し込みもこちらから↓

https://lin.ee/nyJ8nRq

💫アンサンブル奏者養成プログラム
  始まっています

https://note.com/luceluce/n/n347b50c580a1

💫Instagram

https://instagram.com/pf_sachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

💫ホームページ

https://www.sachikoyazaki.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?