見出し画像

言いたいことを言わないのは損

こんばんは٩( 'ω' )و

最近涼しくなってきたので、愛猫がお膝の上に乗ってくることが増えました。
とっても可愛いです。
久しぶりにちゅーるをあげたら、ものすごい顔をしてガブガブと食べました。

最近は、仕事の送迎中に車が道路の真ん中でエンストしてしまいました。
年式も古く、トラブルも多い車だったので、半年以上前から上司に「車を変えてください」と訴えていましたが、全然動いてくれませんでした。
そんな中で起こったエンスト事故でした。

私は、今まで積もりに積もった気持ちが爆発してしまいましたので、上司よりも上の上長に直接訴えました。

上司が動かない人だと、部下は大変ですよね。
自分の意見が間違ってないと思ったら、どんどん気持ちをぶつけた方が良いと思います。

自分が何を言っても、問題が起こらなければ動かない上司ってとっても多いので。
今日は、久しぶりに少しだけ気分が高まった日でした。

明日世界が終わると思って、今日、自分が言いたいことは言ってしまおう

これが私のモットーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



↓私の仕事内容はこちらをご覧ください♡

お仕事の日記を書いています。ぜひご覧ください。

副業とまではいきませんが、メルカリやココナラの出品サービスも、少しずつ色々な人に認知してもらえるようになりました。

ココナラのサービスです♪
数人の方とお話しさせていただきました!
私とお話ししませんか?

遊びにきてくださいね(๑>◡<๑)↓


興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و