見出し画像

【初級編】いまさら聞けない実店舗のLINE活用入門セミナー

LINEは国内利用者は8,000万人以上、その中で毎日利用する人が80%もいるコミュニケーションツールです。

「利用できたらお店のファンが増えるかもしれない!」
「リピーター増加が狙える!」

など、大きな可能性を感じる方も多いと思います。しかし、実際は導入しても上手く活用しきれていない企業様・担当者様が多いんです。

「まったく友達が増えない...」
「リピーターが増えている感じがしない...」


思ったような効果が見込めず、アカウントを作ったまま放置している方、
いらっしゃいませんか?

今回のセミナーでは、そんなお悩みを解決するために
LINEの基本機能から活用するにあたっての考え方、近年の成功事例まで
お伝えします!

自社LINEアカウントを効果的に活用してファンの増加、リピート率UPを
目指しましょう!

当日は質疑応答の時間も設けますので、ぜひお気軽にご参加ください。

< 開催概要>
【セミナー名】
【初級編】いまさら聞けない実店舗のLINE活用入門セミナー

【アジェンダ】
1.実店舗でLINEアカウントを持つ最大の利点
2.「1対1トーク」「一斉配信」の使い分けで売上UP!
3.ともだち登録を劇的に伸ばす3つのポイント
4.運用を続けた成功店舗からのリアルなはなしと事例

【開催日時】
11月17日(水) 15:00~

【開催方法】
オンラインセミナー(Youtube)

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
セミナー前日までに記入いただいたメールアドレス宛に参加URLをお送りいたします。時間なりましたら、URLより参加をお願いします。
お申し込み期限:セミナー開催日前日の17:00まで
※当日お申し込みの場合は、以下メールアドレスに直接ご連絡ください。

<サポートセンター>
------------------------------------------------------------
e-mail :support@ltvsalon.jp
TEL:03-6432-4915 FAX:03-6435-6452
サポート時間:平日9:30〜17:30(土日祝日を除く)
------------------------------------------------------------

【定員】
100名
【参加費】
無料
<本セミナーは、こんな方におすすめです>
・店舗へのリピート顧客を増やしたい
・メール・電話での施策に限界を感じている
・LINE友達登録してくれた人へ何をして良いかわからない
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
実店舗向けのシステム(顧客管理、予約統合、MEO、LINE支援など)展開を行っているスタッフが、自社のノウハウ、事例紹介などをするnoteです。各店舗様の売上につながるように、皆様に少しでも「株式会社コアフォース」を知っていただければと思っております。