見出し画像

※満員御礼※【整骨整体・治療院】低コストでバッチリ集客!Googleマップ活用セミナー

「MEOって何?」
「聞いたことはあるけど実際何ができるの?」

Googleマップ(MEO)は上手く活用できれば、低コストで集客率UPが
見込める集客方法なんです。

実際に弊社がサポートさせていただいている医院・店舗様の中には、
「MEO対策を強化して昨年より検索数が200~500%UP!」した事例も!

<こんなお悩みありませんか?>
・医院・店舗に新規集客したい
・Googleマップの表示状況を最適化したい
・高額な広告を出さずに、新規顧客が来て欲しい
・Googleマップの設定はしているが、活用しきれていない

今回は、このようなお悩みを抱えている医院・店舗様向けにGoogleマップ(MEO)対策の最新情報からGoogleマップと相性の良いLINEの活用方法についての無料セミナーを開催します。

「全国600店舗以上」の医院・店舗様への集客支援、顧客管理・予約統合サービスの提供実績から得た弊社のノウハウやリアルな成功事例紹介など、盛りだくさんのコンテンツを用意しています。

「なんとなく集客できそう、興味はある」
「どんなものなのか知りたい」

と思っている方も大歓迎です!
本セミナーを通して医院様の集客UPにお役立てください。本セミナーを通して医院様の集客UPにお役立てください。

< 開催概要>
【セミナー名】
【整骨整体・治療院】低コストでバッチリ集客!Googleマップ活用セミナー

【アジェンダ】
1.MEOとは?有料広告より低コストで効果の高いGoogleマップ対策
2.新規顧客を増やすGoogleマップ対策の4大重要指標
3.Googleマップ対策をしている人はLINEも活用している!
4.2020年、リアルな実店舗の新規集客の成功事例・失敗事例も大公開!

【開催日時】
11月11日(水) 15:00~

【開催方法】
オンラインセミナー(Youtube)

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
セミナー前日までに記入いただいたメールアドレス宛に参加URLをお送りいたします。時間なりましたら、URLより参加をお願いします。
お申し込み期限:セミナー開催日前日の17:00まで
※当日お申し込みの場合は、以下メールアドレスに直接ご連絡ください。

【定員】
50名

【参加費】
無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?