見出し画像

※満員御礼※【歯科医院のブランディング】評判はクチコミで差をつける!Googleマップ活用セミナー

Web集客といってもホームページやSNS、Web広告など色々ありすぎて、
正直なにをすればいいかよくわからない。

そういった医院様におすすめしたい来院数増加施策がGoogleマイビジネスを使ったMEO対策です。
集患に関する多くの医院様のお悩みはGoogleマップ対策をすることで解決できます。

「全国600店舗以上」の店舗様へ集客支援・顧客管理・予約統合ツールの
提供をさせて頂いており、顧客育成を熟知した弊社が医院様の売上向上の手助けをさせて頂きたく、Google マップ対策についてその価値から実運用部分まで、本セミナーにてご案内をさせて頂きます。

今回は特別に具体的な事例と合わせて、Googleと相性の良いLINEの活用方法について実データ含めリアルな情報をお届けいたします!

新規の患者様が何をみて来ているのか、リピータが何を気にしているのか。
歯科、または眼科を運営されている方も応用できる必見のセミナーです。

< 開催概要>
【セミナー名】
【歯科医院のブランディング】評判はクチコミで差をつける!Googleマップ活用セミナー

【アジェンダ】
1.新規もリピーターもGoogleマップのクチコミを見ている!
 (MEO対策)
2.患者様の信頼を伸ばす、Google マップ(MEO)対策の4大重要指標
3.歯科医院のブランディングは、LINE活用でここまでうまく行く!
4.2020年、成功院が行っているブランディング施策事例・失敗事例も
  大公開!

【開催日時】
11月27日(金) 15:00~

【開催方法】
オンラインセミナー(Youtube)

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
セミナー前日までに記入いただいたメールアドレス宛に参加URLをお送りいたします。時間なりましたら、URLより参加をお願いします。
お申し込み期限:セミナー開催日前日の17:00まで
※当日お申し込みの場合は、以下メールアドレスに直接ご連絡ください。

【定員】
50名

【参加費】
無料
<本セミナーはこんな方におすすめです>
・医院の新患割合を増やしたい
・Googleマップについて、より詳細を知りたい
・公式LINEアカウントやGoogleマップの設定をしているが、活用しきれていない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?