見出し画像

【ワクワクする便利グッズ_No17~快適な睡眠を!!】

最近、寒くなってきたので
ワンちゃんに服を着せてお散歩しているんですが、
新しい服も買おうと思い、お店に行ったら
クリスマス向けの服が売り出されていました!!
トナカイの服がとても可愛く購入しようと思いましたが、
なんとか我慢したSEのたっちゃんです!

色んなことを考えていると寝つけないことがあるので、
快適でスムーズに睡眠に入ることが出来ないかなと睡眠系ガジェット
調べてみました!

そこで私が注目したのが、「スリーピオン3」です。
人間の3感:聴覚(音)、嗅覚(香り)、視覚(光)を刺激することで、
快適な睡眠へと導いてくれるという快眠ツールです!!

キャッチコピーが「「5分で快眠」を追求する」

「スリーピオン3」が快適なリラックス空間を生み出す4つ

①音質
 楽器の音も含めて多くのアコースティックな音、
 自然の音はほぼ全方向に広がる
 360°全方向に広がり部屋全体を包み込む
 
②音源
 リラックス状態を促す15曲が内蔵
 クラシック曲や自然音などで心地よい睡眠を促す
 
③香り
 リラックス系アロマから
 3種類(ラベンダー・ゼラニウム・ベンゾイン)を利用
 平均48時間効果が持続し、装着も簡単!

④光
 ローソクをイメージした自然で心地良いゆらぎを再現
 もちろん、光が邪魔になる方に関しては消灯も可能!!
 
睡眠の質をあげるために、夕方以降のカフェインを控えたり、
睡眠の1時間前にはPCやスマホを見ないようにすること

重要ではありますが、
中々寝つけない方は、チェックしてもいいかと思います(^^)/

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?