OPEN SWITCH vol.5ピッチ審査会開催!入賞案決定!
見出し画像

OPEN SWITCH vol.5ピッチ審査会開催!入賞案決定!

先日、ビジネスプランコンテスト「OPEN SWITCH vol.5」の最終ピッチ審査会が行われました!

前回に続いて完全オンラインでの実施となり、全国から多様な方々が参加されました。

最終のピッチ審査会へは全11組が登壇。
その中で入賞に輝いたのは

企業向け妊活・不妊治療 福利厚生サポート『WanaB』
川口 優太郎(リプロダクティブサポートファーム東京)

入賞

こちらの事業案です。おめでとうございます!
これから入賞された事業案の事業化に向けてLIFULL STARTUP STUDIOでサポートして行きたいと思います。

また、惜しくも入賞は逃しましたが、その他のご登壇者の皆様も本当にありがとうございました。

この度のOPEN SWITCHでは、専門分野のメンターに加え、事業アクセラレーターによるグループメンタリングを複数回開催するなど、事業案の磨き上げ施策を実施しました。

独自で創ってきた事業案を他者目線、プロの目線で見てアドバイスをもらう良い機会になったとご感想もいただき、OPEN SWITCH全体を通してご満足いただけたようでした!

この度のOPEN SWITCHの結果に関わらず、それぞれの事業案(想い)を今後もブラッシュアップさせ、ぜひ事業化していただきたいと強く感じました。

OS集合

OPEN SWITCHは、今後も開催予定です。

ぜひ、今回の登壇者の方の再トライもお待ちしておりますし、新たなご参加もお待ちしています!

新規の募集に関してはLIFULL STARTUP STUDIOのウェブサイト、SNS等で随時発信しています。ぜひフォローしてお待ち下さい。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
LIFULL STARTUP STUDIOは今だけでなく数百年先を見据え、さまざまな領域の事業と人に投資し社会課題を解決しながら、世の中を変えていくビジネス、そして経営者をつくりだすスタートアップスタジオです。