Lightworker&Starseedの君へ
33.爬虫類の抵抗
見出し画像

33.爬虫類の抵抗

Lightworker&Starseedの君へ

「レプティリアン(爬虫類)の抵抗」

画像1

The Reptilian Resistance by Teri Wade 

 Posted on 06/30/2022 by EraOfLight
Posted by rev.joshua skirvin on June 30, 2022 at 12:18pm

**********************************************************************************

レプティリアン種族とオカルトが私たちに対して持っている最大の利点の1つは、異なる次元の周波数に隠れながら幻想を使う能力です。この幻想のベールが取り除かれたら、彼らはどれほど効果的だろうかと自問する必要があります。

私たちがこれらの高次元の周波数に入ると、人々は光の形で余分な次元の存在や幾何学的な形を見て訪問されたと報告しています。私もその一人です...これらのより高い周波数は、人間に明確な視界、明確な知識、千里眼などの能力を与えています。

これらの新しいエネルギーは、ネガティブなエネルギーをクリアするより速い方法を作り出しており、それは私たちの意識を高めています、それはあなたが未解決のものすべてに対処するために表面化することを意味します。

注意を払っているすべての皆さんのために、誰がなぜここにいるのかという真実の開示が徐々に展開されています。これらのより高いエネルギーは、人類の大規模な覚醒を指数関数的に加速させています。

この覚醒は、私たちが彼らのトリックの秘密を明らかにしているという彼らの認識のために、闇の勢力によっても引き起こされました。人類は、これらの闇の勢力が周波数フェンスとグリッドの形で私たちを低振動の存在にとどめるために使用している幻想に目覚めています。

GMO食品、ケムトレイル、医薬品、プログラミング、化学的に汚染された水などと混合されたこの低振動周波数は、彼らが私たちの思考と肉体を支配することを与えました。

多くの人間は今、この爬虫類のプログラムの催眠術のベールを破っています。この惑星に大きな違いをもたらすには、本当に少数の光の存在/労働者しか必要としません。私たちがこれらの闇の存在たちと大きなパニックを見ているのは、これらのより高い周波数の影響のために、私たちが今それらを見る能力を持っているからです。私たちはそれらを見る能力を持っているだけでなく、彼らが私たちの存在全体に何をしたかについての洞察を持っています。

それらを見る能力を持つことは、軽視されるべきではありません。この能力は、まったく新しいワームの缶を開けさせる可能性があります。もしあなたが様々な存在の姿を見る準備ができておらず、恐怖にしがみついているなら、あなたは心理的に影響を受けるかもしれません。

あなたが恐怖の中にいる瞬間、あなたは低い振動攻撃を受けやすくなり、ベールに包まれた低い振動場に戻ることができます。よくないです。。。

これらの存在は、あなたがそれらを見ることができることを知るでしょう。

地球を歩いている多くの人々は、彼らが見ているものではありません。バイオスーツを着ている人もいれば、シェイプシフターをしている人もいます。あなたの意識が変わると、一瞬、彼らの首や顔に部族の印が見えるかもしれません。あなたは、スリットされた瞳孔を持つ爬虫類の目や、白のない無地の黒い目を見るかもしれません。私はまさにこれに遭遇した何人かの人々と話をしました、そしてほんの一瞬だけ。

人々は、存在や他のタイプのロボットAI技術の完全な余分な次元オーバーレイを見る能力を獲得し始めるでしょう。あなた方の多くは、あなたの家庭でこれらの存在と一緒に住んでいるかもしれませんが、あなたはそれを知らないことさえあります。あなたは毎日職場、食料品店、教会、その他の公共の場で彼らを見て、あなたの周りの真実と欺瞞に対処するために感情的に準備ができていないかもしれません。これは多くの人が把握できない赤い丸薬になります。

クローン、ウォークイン、空席の魂のない人々、そして昆虫、爬虫類、ドラゴンなどの様々な転生した地球人や余分な地球人が私たちの中にいます。

ベールを破ることの最大の含意は、人間が彼らのためのエネルギー源であるため、惑星のコントロールを失いたくない否定的な支配的な存在に影響を与えます。しかし、すべての隠された存在が必ずしも悪いわけではないことを覚えておいてください。

慈悲深く、ポジティブな地球人、次元間存在は、ほとんどの人間が多くの高度な種族に会う準備ができていないだけでなく、人類が非常に暴力的であるため、現在、さまざまな形を示すために大量に着陸していません。

また、この惑星を彼らと共有したくない他の種族がすでにここにいます。彼らはレーザー技術や周波数兵器のような非常に高度な武器を持っています。また、この惑星には、これらの闇の勢力がこの惑星を爆破するのを、彼らが自分自身のためにそれを持つことができないので、秘密裏に止めている肯定的な存在がいることも知らなければなりません。マルデクは鐘を鳴らす?私たちは同様のシナリオにいます!

基本的に、ほとんどの人間は精神的に安定していないので、私たちは離乳し、この明白な開示計画の情報を段階的に供給しています。ベビーステップ!この知識と他の難解な洞察を持つことに伴う責任は、完全な黙示録が明らかにされたときにそれを処理できない人口のその部分を助けることです。

私が2012年にそのダウンロードで最初にヒットしたとき、爬虫類のアジェンダは最も大きな声で来た情報だったので、私が言っているのは...たとえそれが信じられないほど難しいとしても、あなたの役割を果たしてください。

**テリー・ウェイド

**源


※ 私はアシュターコマンドクルーのメンバーです

画像2

画像3

画像4



ー元記事ー


この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!