見出し画像

おいしいしかない

口の中がサムギョプサルで美味しくてぽーっとしてしまう。
今日の投稿はほぼサボりだと言っても過言ではない。

写真を撮らずに帰って来てしまったので
昨年食べたイスラエル料理屋さんの写真を。

ファラフェル

フムス

シュニッツェル

めちゃくちゃ美味しかったから、また行きたい。
もう一度言っておくと、今日の出来事と写真はなんの関係もない。

はあああああ。美味しいものはしあわせを運ぶなぁ

\\このボタンを押すと〈藤松祥子〉へのサポートを送ることができます// 頂いたサポートはnoteを充実させるためと、これからもっと素敵な人間になっていくために、使いたいと思います。