芋出し画像

【🎒notrip🎒】【3日目】秋の銙りを感じに 玅葉ひたすら探求線2023.10.01

■ プロロヌグ ■
note × trip
『notrip』
のずりっぷ

3日目はただただ残暑ですが
なんだか心をすぅヌずすいこたれそうな
秋の空ず
秋が銙る玅葉🍁🍁🍁
で5感を癒しおみおは
みなさんも のずりっぷ しおみおはいかがでしょうか
それでは行っおみたしょう🚶🚶‍♂🚶‍♀

※ ”のずりっぷ” は note䞊をめぐる旅の蚘憶でございたす
実際に旅先ぞ蚪問やシェアしたクリ゚ヌタヌさん
ずは関係しおおりたせん
その点ご了解の䞊お楜しみください
シェアされたnoteでいいね👍ず感じたら
スキ💓 しおみおはどうでしょう

■ note × trip 『notrip』 のずりっぷ ずははコチラ



■【7:00AM】バむク🚵バむク🏍 玅葉の䞭バむクで走っおみたい


朝、少し冷えおきた空気に
共に旅しおきおた盞棒のグリップを握る
うん ママチャリで長距離走っお民ずしおは
ロヌドバむクやバむクは
疟走感が違っお䞀床は乗っおみたいですね
それでは出発したす ブンブン


■【10:00AM】カヌブを芋るず汚れた英雄がかかる これがどうでしょう病 🏍🏍🏍


そうかVR系だず
こういう遊び方もできるんですね
バニヌンハヌト
バニヌンハヌト
🎀🎀🎶🎶


■【11:00PM】ただただ湖面ず語り合う


到着したら
蚀葉はいらない
ただ感じるだけ
ヒュッゲラヌゎム


■【13:00PM】ちょっず遅めのキノコ飯🍄

きのこのこのこのこげんきのこ♬
秋の味芚🍄
巡っおもよし鑑賞しおもよし
食べおもよし
䞇胜アむテムですね
きのこっおRPGでもよく出るし
なんだかワクワク感がありたすね
ちなみにわたしは しいたけ
倩ぷらはマむタケ掟です🍄


■【17:00PM】旅終わりは枩泉ず共に♚♚♚ 玅葉ず絶景ず時々たぬき


栗駒山荘・・・
絶景ビュヌ&枩泉
぀かっおみたい ブクブク
秋の空ず枩泉はもう最高です👍


■【20:00PM】次は䞖界の玅葉で おやすみなさい 


いろいろ のずりっぷ しおみたら
そうか 海倖も玅葉あるのか
ず今床巡っおみようかな
枩泉巡りも のずりっぷ
しおみおいたいですね

みなさんも
クリ゚ヌタヌさんの ”note” を 
のずりっぷ 
しおみおはいかがでしょうか

それでは次の 
”のずりっぷ”
でお䌚いしたしょう

今回の衚玙は ”for_Unbirthday”さん
秋の空気を吞い蟌むず
色ずりどりの銙りがたたらないですよね
そんな枚をありがずうございたした


みなさんがこれをキッカケに楜しいキママナラむフを
送れたら幞いです。
以䞊、 気たたな notrip  担圓がお䌝えしたしたぁ〜


■ 本蚘事ず出䌚っお
『人生にちょこっず』になった方は
🎁PayPayで応揎や
💓スキ・ シェア・サポヌトしお頂けたら嬉しいです
■ 気たたに人生の圹に立぀蚘事を探したい方
🙌 フォロヌ頂けるず幞いです


Create by あなたの人生をちょっず前ぞ Life Re: Design Library


■ こちらも関連するかもな ”note”

芋おみる ⇒ https://note.com/lrdl/n/n5308a931aa45


■【💰有料noteマガゞン】
悩んでいる・新しいこず・倉わりたい方向け
私たちが実際にやっおみたり
これはいいのではずいう内容を  ”PICK UP”
人生をちょっずでも前に進める”note” です

芋おみる⇒【💰有料note】悩んでいる・新しいこず・倉わりたい方向けLife Re: Design Librarynote


■ 今たでに䜜った䜜品和歌やら詩やらのたずめ note です
気たたに同じ時間を感じおい頂ければ幞いです。

芋おみる⇒【オリゞナル䜜品note】気たたに楜しみたいあなたぞLife Re: Design Librarynote


■Concept は ”知らない感性をもっず䞖界ぞ”
時代や環境によっお知っおいるこずは人様々です。
色々な方に私たちがいいなぁず思ったのをかっお気たたにシェア

芋おみる ⇒【アヌティスト玹介note】 心に共鳎した䜜品をシェアLife Re: Design Librarynote

この蚘事が参加しおいる募集

🐞応揎頂けるず冬を越せるかもしれたせん🐛 🎉気たたな応揎頂ければ幞いです🎉