少し早いですが、お誕生日おめでとう🎤🎶

1ヶ月後ですから😂、だいぶ早いですね😆

お母さん ありがとう
あなたに 育てられなかった お陰で
あなたの おかしさに
気づくことが できました

お母さん ありがとう
あなたに 似ていない女性を選んだ お陰で
幸せな 家庭を
築くことが できました

お母さん ありがとう
お父さんに 似ていない弟を連れて来た お陰で
様々な 人間模様を
学ぶことが できました

もうすぐ お誕生日ですね
どこへでも 出かけて
やりたいように 出来て
お幸せそうですね

お母さん ありがとう
あなたが 作らせた数々の本の お陰で
国民は 嘘を見破る
賢さを 得たようです

お母さん ありがとう
あなたが 年老いていくたびに
こうなっては いけない
見本を 教えて貰っています

お母さん ありがとう
あなたが 火葬を 希望されたので
世界中が 疑惑から
確信に 変わりそうです

もうすぐ お誕生日ですね
どこへでも 出かけて
やりたいように 出来て
お幸せそうですね

お母さん ありがとう
あなたが 火葬されてしまう前に
遺髪(いはつ)を 残そうと 思います
お母さん あ~あ~う〜
お誕生日 おめでとう ございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?