男系男子を証明してよ🎤🎶

過去動画のおさらい😆

次々と新しい問題を巻き起こすアンザイ家😅
これって、重要な問題から目を逸らせるための囮なのかも知れない🤔
だってね、アンザイ家の問題って、今まで何ひとつ解決も説明も無い。何も反省しない一家🫵😂

大切な動画を何度も聞くと、解説の行間から味が出る気がする😆

根本問題はナマズの遺伝子検査🫵😂
ここから逃げてばかり🙅

だん系男子 偉いのか?
ボンクラ男子 お呼びじゃない
何かの継承 順位など
それは暫定 仮りそめよ

だん系男子 ゆるがせに
しない させない 許さない
言ってる人の その後ろ
五星紅旗(ごせいこうき) チラつくよ

ほんとは どこの だん系か
見たか 聞いたか 調べたか?
言ってる人の その根拠
ニセモノ じゃない 証明は?

婆さん 何かと 奔放で
欲しがりグセが 治らない
爺さん 似てない 次男坊
誰のタネだか 知ってるかい?

とっとと 逃げた 増税メガネ
さっさと やった 売国政治
いつまで やらぬ 遺伝子検査
いつなら 証明? 正統性

ホントの だん系男子なら
帝王 教育 なぜやらぬ
遺伝子 検査 なぜやらぬ
やましい 事情 あるのかい?

灯台 何かと 赤まみれ
スパイ 学生 大歓迎
総長 そっせん C国へ
情報流出 知ってるかい?

ボンクラ坊や ゆるがせに
なっちゃ困る ズル看板
灯台行って オキサキ探し
たぶん見つかる C国娘

男女の 違いが 一番かい?
人間性 より 大切かい?
人望 よりも 大切かい?
だん系 本音は カネだろ?

お皿 利権は C国で
文禍省 利権も C国で
灯台 利権も C国さ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?