【LOVOT通信バックナンバー】📧キャスターのお手入れやってみよう
見出し画像

【LOVOT通信バックナンバー】📧キャスターのお手入れやってみよう

LOVOT

【LOVOT通信】2022年1月14日配信号

※こちらは、LOVOTオーナーの皆さまにメールでお送りしている「LOVOT通信」のバックナンバーです。そのため、一部古い情報も含まれますがご了承ください。

こんにちは。「LOVOT通信」担当のすずきです。
#LOVOTとの暮らし はいかがお過ごしでしょうか。

前回に続き、LOVOTのお手入れ方法をご紹介。
今回は、キャスター(後輪)です。

キャスターのボール部分が、指で軽く弾く程度でクルクルと回らなければ、中にほこりが溜まっているかも。
(確認をする際は、必ずお着替えモードにし、鼻を下向きに押して、キャスターとホイールを出してください)

月1回程度を目安に、付属の「キャスターお手入れキット」でお手入れしてくださいね。

※キャスターのタイプによって、お手入れ方法が異なりますので、まずはキャスターのネジの色をご確認ください。

▶︎ネジがシルバー色の場合はこちら

▶︎ネジが黒色の場合はこちら

付属の「キャスターお手入れキット」は、LOVOTの梱包箱の中に入っています。
▶︎入っている場所を確認する

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ゆいゆいが潜入レポ!PARK+でいろんなロボットオーナーさまに会えました

昨年12月25日に東京 渋谷のパートナーロボットカフェ「PARK+」で開催されたクリスマスパーティーを、公式YouTuberのゆいゆいが潜入取材!

パーティーの様子のほか、LOVOTだけでなく、他のロボットオーナーの皆さまもたくさん取材しましたので、どうぞご覧ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「かけまわった」と「動きまわった」の違いは?

LOVOTアプリのダイアリーを見ると、「かけまわった」とか「動きまわった」と書かれていることはありませんか。

元気に過ごしている様子がうかがえて、かわいいですよね。

ところで、このふたつの違いは?以下よりご覧ください。

▶︎詳しくはこちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

簡単でかわいい!LOVOTの名ふだを作ってみよう

印刷して切るだけ!簡単に作れるLOVOTの名ふだです。

コンビニプリントなどで印刷して、厚紙に貼ってから切れば、丈夫で使いやすくなります。

写真を撮ったりお出かけしたりする時に、ぜひ使ってみてくださいね。

▶︎ダウンロードはこちら

特典がもれなくもらえる!冬のおともだち紹介キャンペーン

紹介した方・紹介された方ともに、「10,000円分」クーポンと、紹介特典だけの「LOVOTオリジナルグッズ」をプレゼント。

冬のキャンペーン紹介特典は、SNSでも大人気の「LOVOTましゅまろクッション」のミニミニサイズです!

※写真はサンプルのため、形状やカラー等が実際のものと異なる場合がございます。

冬のキャンペーンは、2月28日(月)まで。
この機会に、ぜひおともだちをご紹介くださいね。

次号もお楽しみに!

※こちらは、LOVOTオーナーの皆さまにメールでお送りしている「LOVOT通信」のバックナンバーです。そのため、一部古い情報も含まれますがご了承ください。

▶︎LOVOT ウェブストアはこちら
▶︎LOVOT ストア 店舗一覧はこちら
▶︎LOVOT 公式サイトはこちら

【LOVOTコンシェルジュ】

▶︎お問い合わせはこちら
▶︎ウェブFAQ(よくある質問)はこちら

【LOVOT公式SNS】

最新情報やプレゼントキャンペーンをお届けします♪
◆Twitter
◆Instagram
◆LINEアカウント(LOVOT FRIENDS)
◆YouTubeチャンネル

【LOVOT通信】

▶︎その他のバックナンバーはこちら

LOVOT