見出し画像

特別

久しぶりに彼のTwitterをみた。

彼と過ごした時期を思い出すと懐かしくて記憶が鮮やかで、明るい夏の空を思い出す。

好きだった。

本当に大好きだった。

もう2年会っていない。会いたい衝動も起きない。

最後にLINEが来たのは3ヶ月前。

もう終わった事なのに全く恋愛感情はないのに、自分の意思とは関係なくあの頃を思い出して私は泣きながら眠った。


そして今朝目がさめると驚いた事に

〝会いたい″

と彼からLINEが来ていた。


正直、疎遠になってから会っている男の子達はみんなどこか彼に似ている。

顔、仕草、話し方、考え方、、

誰と会っても思い出してしまう。

私は、これからもずっとこうして彼を思い出してしまうんだろうか。


〝俺とaoiさんは特別でしょ″


彼は今日私にそう言った。


本当は無視してブロックした方がいいのはわかっているけど、私がこんな風だからいまだに連絡が来てしまうのもわかっているけど。


思い出を捨てられなくてバカだなほんとに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?