見出し画像

自分をクズだなと思うとき

突き放して突き放して、

相手が離れそうだなと感じたら急に

擦り寄ったりするとき


あぁ、私ってクズだなと思う。


翔太くんにも散々やってきて、

酷いこと言って追い出したクセに
出ていく日に誕生日プレゼントをあげたり、

しつこく鍵返せって詰めたクセに
いざ返ってきたら

また遊びにきてねとかLINEしてしまう。


気分屋過ぎるけど、サヨナラは嫌なんだもん。

さみしいから、もう会えないと思いたくない。

みんな細くて長い糸でいいから繋がっていたい。


この手に、


細くて長い糸をたくさん持っていたいの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?