見出し画像

愛していたメシコレが終わってしまったので、言語化しておくことにした

ずいぶん重い腰をあげて、アカウントだけ作っていたnoteをちゃんとはじめました。

つい先日、といってももうすぐ1ヶ月も前のことになるのですが
私が約5年間携わってきたメディア『メシコレ』が、4年10ヶ月の歴史に幕を閉じました。

これは私の中でもなかなかの出来事だったので、自分の思いや考えを整理するためにいろいろと思うことを書いたのですがこれが結構よかったんです。

まず、自分の気持ちが整理された。投稿した瞬間スーってしました(笑)

あとは、めちゃくちゃ長いんであまり読まれないだろうなと思って書いたんですが、意外とみなさん読んでくれていて、オンラインだけでなく実際に会ったときにも様々な方から反響があって驚きましたw

もともと、各SNSに投稿した文章を書くこと自体は更新停止が決まったときから決めていて、どこにどうやって書くかもいろいろ迷っていて。

結局直接投稿したんですが、焼きそばマニアの塩さんに会ったときにいただいた、「noteとかに書けばいいのに」というお言葉に背中を押され現在に至るという感じです。

基本的には“自分がこれまでやってきたことを言語化しておく”ということを主の目的としてやろうと思っているので、途中で内容が編集されたりしても許してください☆笑

いろいろ目次など整理してからはじめたかったのですが、それだといつまで経ってもはじめられなそうなので、とりあえずはじめます!

目次をこちらにまとめました!


というわけで、よろしくどうぞ~٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?