見出し画像

聖母のエネルギーは優しくて力強い♡

こんばんは!
アカシックリーダーちかです。


先日、誕生日を迎えまして、38歳になりました。
だからなんだというわけではないんですが、とりあえず、こんな時期だけど、少しばかりの遠出を。


とある人経由で知った、秋田のマリア様のもとへ♡


画像1

なぜ縦にならないのだ…。


秋田にこんな場所があることは、ホントについ最近知りまして。


朝起きて、目が覚めて、ちょっと今日あそこ行ってみようかなくらいの軽い気持ちで、秋田行きを決めたのはいいものの、車で片道4時間くらいかかりました笑


わたしの誕生日ということもあり、道中はほぼほぼダンナが運転してくれていたのですが、ここいきたい。という一言にも、文句ひとつ言わず、連れてきてくれたことに感謝です。


庭園のベストシーズンには、黄色い小さなお花がたくさん咲いているようなんですが、わたしが行った時期は、もうそのシーズンが終わってしまったようで、お花といえば、紫陽花が少しあるぐらい。

画像2

偶然のハートの紫陽花♡


この庭園、一歩入るとよくわかるんですが、優しくて力強いエネルギーをピリピリ感じます。


普段、ぼーっと生きてる私ですが笑、それでもなんかピリピリするのがわかるくらいなので、敏感な人は、もっと何かわかるのかもしれませんね!


とはいえ、不快な感じではなく、穏やかに流れる感じもまた、心地よく。のんびりとした時間の流れをまったりと感じながら、エネルギーチャージできました♡


画像3

アカシックリーディングセッション受付中

ミニ体験版 30分 5,000円
しっかり版 60分 18,000円

お申し込みはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?