見出し画像

こんにちは!
アカシックリーダーちかです♡


はい。前回の投稿から、また日が開いてしまいました・・・。


そんなこんなで、気を取り直して参りましょう!


最近は、アカシックリーダーとして活動する方も増えてきているので
アカシックリーディングとは?というのも、なんとなく知られてきているのかなと思っているんですが、いかがでしょうか?


アカシックリーディングをマニュアル的に説明すると

「アカシックレコード」という、宇宙の図書館や宇宙クラウドとも呼ばれている、膨大な情報が詰まっている場所があり。
どのくらい膨大かというと、地球誕生から、未来6000年くらいまでと言われています。

アカシックリーディングは、そのアカシックレコードにアクセスし、それぞれの方に必要なメッセージをお伝えしていくことです。

ちなみに、アカシックレコードは、アカシャという想念エネルギーから構成されているそうで、「願いが叶う」と言われているのは、リーディングを通して、その想念エネルギーと繋がることができるからなんていう話もありますよ♡


で、アカシックレコードっていうのは、地球や月のように惑星レベルの記録だけでなく、私たち個人の情報もギュギュっと詰まっているわけなんですよね。


その情報っていうのは、今の人生というわけではなく、魂が生まれた時から、先の未来までという、ものすごーーーーく長い歴史が記録されています。


容量半端ないですよね。


アカシックリーディングって、平たくいうととてもシンプルなんです。
情報をリーディングして、伝える。


でも、わたしは、それ以上の効果というか価値というか、影響というか・・


付加価値的なものも大きいと個人的には、思っています。


それは、やっぱり「個人の魂とのつながり」「本当の自分とのつながり」です。


もうこればかりは、わたし個人の感覚だし、実際に自分でリーディングができるようになってから感じる変化の実績によるものなので、そんなことないと思います!と思う方もいるでしょうが、感じ方は人それぞれなのでね。


そのあたりは、是非ともご理解いただきたいです。


本当はどうしたいのか、どういう生き方をしていきたいのか、そのために自分は今どうしていいのかという人生再編成規模のことから、どんな髪型にしようか、本当はどんな服が好きなのか、何色が好きなのかとか、そういう小さい趣味的なところまで、とにかく「自分」というものに意識を向けることができるようになりました。


それまでは、自分よりも、この状態を良好に維持するためにどうしたらいいのかとか、周りからこう見られたいからこうしようとか、自分視点より、周り視点で生きていました。


この他人視点の人生を送っていたとさえ、気付いていなかったくらいです。笑


自分の人生を自分で選択して生きることって、誰もがしているようで、その選択の決定事項が他人目線になっていることに気づかずにいる人って結構多いのではないでしょうかね。


それがいいとか悪いとかではなくてですね。


例えば、今の生き方でいいのかな?とか、本当はもっとしたいことがあったはずなのになとか、「なんかちょっと違う気がする」「このままでいいのかな」とかいわゆる『違和感』を感じることがあるのであれば、何かしらのヒントを得るという行動をしてみてもいいんじゃないかなと思っています。


わたし自身も、そもそもは、「このままで人生終わったら死んでも死に切れないんわーーー!」という、謎だけど、強烈な衝動に駆られたことから始まりました。


という感じで、アカシックリーディングセッションは

✔️自分探しの人生を終わりにしたい
✔️本当はやりたいことがあるけど踏み出せない
✔️言葉にできない違和感がずっとある
✔️具体的に何がしたいとかはないけど、何かがしたい
✔️理想を現実化していくためのヒントが欲しい
✔️自己肯定感をあげたい
✔️見た目から自分を変えていきたい(プロフ記事の写真を見てね)
✔️素のままの自分を認めたい(自己受容)
✔️アカシックリーディングを体験してみたい
✔️ちかさん(わたし)がどう変化していったのか聞いてみたい


アカシックリーディングセッション
✴︎体験版  30分  5,000円

・アカシックリーディング初体験という方のためのトライアルコースです。
・短時間なので、1つの質問にお答えする軽めなセッションになります。
・予めご質問を決めて置いていただけるとスムーズです。


✴︎しっかり本気版  60分 18,000円

・カウリングを通してしっかりとお話させていただきます
・お話をしながらメッセージをどんどんお伝えしていきます
・時間内であれば、ご質問は幾つでもしていただけます
・質問内容の種類は問いません


【クライアント様の声】
・自分自身が言葉にできなかった部分がクリアになってスッキリした
・ふに落ちるポイントがたくさんあって、今後の自信につながった
・初対面でも、安心して話すことができました。
・想像していたよりも現実的なリーディング内容だった。
・穏やかに今後への道標を見せてくれるような感じがした。
・自信につながり、どんどん表現していきたくなりました!
・自分自身の可能性を信じていいんだと自信になりました!
・これまでと、これからが、ようやく繋がっていくんだと強く感じることができました!

専業主婦・アカシックリーダー・銀行員・保険事務員・ネイリスト・スポーツトレーナー・公務員・自営業

【お申し込み・お問い合わせ】

↑からお申し込みフォームへ

※セッションはオンラインのみです
※女性限定です
※事前のお支払いをお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?