見出し画像

過去世のわたしに背中を押された今日

こんばんは!しまちんです。


今日は、ほぼおこもり状態でしたが、オンラインでセッションを受けたので、少しお出かけ仕様で過ごしました

画像1

今日受けたのは、わたしの憧れのアカシックリーダーの1人でもある、『美湖さん』のリーディングでした。


前半は、これからのわたしのアカシックリーダーとしての活動をどうするかというようなビジネス的な相談を少しさせていただいたんですが、そこであのワードが出てくるわけです。


そう、『自撮り』です。


今日のこの記事にも、バーンと自撮り写真載せておりますが、本当はものすごーーーーく苦手だったんですよね。


外見へのコンプレックスが本当に半端なくて、平気な顔してますが、自撮りを試みては、やっぱり無理だわ。。。と落ち込むことも頻繁にありました。


しかも、なんの因果か、わたしの周りには、美人だったり、可愛らしい人が本当に多いんんですよね。
なので、余計に、自分の外見が気になる。。。


かといって、外見のことで何か不愉快な思いをするようなことがあったわけではなかったんですよね。


みたいな話をしていたら、美湖さんから一言「過去世から引きずってきてるみたいだよ。なんか、大奥にいたことがあるみたい。大奥知ってる?」


という急な展開に笑


その女の園でいろいろ経験したわたしは、そのいろんなことが起こることがめんどくさくて、そんなめんどくさい思いをするのはもういいや的な感じで、なるべく前に出ないようにしようという、カルマなのか、なんなのか。


でも、最終的には、その過去の存在から、「もう過去の自分に囚われる必要ない。未来に持っていく必要もないから。」と言われる、現在のわたし笑


もっと詳しく書くと、なかなか面白いんですが、かなり長くなってしまうので、端折りますね。すいません。


結果、その大奥の君のことは、美湖さんが、光のエネルギーに変えて、浄化してくださいました。


美湖さんが、その存在とコンタクトとってメッセージを下ろしてくれている間、ずっと鳥肌立ちっぱなしで、頭もぼーっとしっぱなし。かなり面白い体感でした。


過去世って、今までも何度か気にすることはあって、他の方には、他の過去世のことを指摘されたりしたこともあったけど、その都度、その過去世の方々は、決まって「もう自分は、今のわたしの未来には必要ない」というような感じで、わたしが自由になるタイミングを、他の人を通して教えてくれるんですよね。


自分では、囚われているつもりはないんですが、それを知ることで、ふわっと何かが解き放たれる感覚があるのも、確かなことなんです。不思議なことに。


というわけで、今日もわたしは、過去のわたしの魂に触れることで、また一歩前に進むことができそうです。


もしかしたら、これから自撮り写真が増えるかもしれません笑


では、素敵な週末をお過ごしください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?