見出し画像

推しのご紹介!:歌い手さん編 その①

 先の記事でご紹介した合唱曲、「君と見た海」をアレンジしつつ見事に歌い上げるのは「メロガッパ」のお二人。(エロガッパではありませんよ……)

 合唱曲のほかにも「長調で歌ってみた」シリーズや、「単調で歌ってみた」シリーズ、「〇〇の曲で□□の歌が歌える説」シリーズなど、ただの歌ってみた枠には収まらない活躍をしてらっしゃいます。個人的にすごいと思うのが、異なる曲を同時に歌う「ミックスアップ」シリーズ。この「君と見た海」とDAOKO×米津玄師の「打ち上げ花火」をミックスした作品は圧巻!曲調も絶妙にアレンジしてあり、何よりも歌詞の親和性がめちゃくちゃあります!もっと知られるべき歌い手さんであると、私は思っています!(≧▽≦)

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!