見出し画像

これであなたもつらい人生から抜け出せます🤗🌈l love me♥️の魔法🤗🌈♥️

皆さんこんにちは🤗🌈

癒し姫Ayanaだよ〜♥️

今日は私が死にたいほど苦しかった人生から

劇的に変わっていった魔法を伝授するよ🤗♥️

愛♥️

なんだよね✨✨😅笑

それは恋人からの愛とかじゃなくて、

自分への自分からの愛なんだ〜♥️

まさか!えー😱??って思った人はいるかなぁ?

ナルシストじゃん😐🤭🤣笑って感じるよね?

そう😘それがめっちゃ人生変えてくれる

究極の魔法なんだよ🤗♥️🌈

私は元々は自分責めばっかり、

自分なんてダメだ😭💦

あの人はこうできるのに私は出来てない😣😭

ってずーっと毎日たくさん自分を

責めてきてたんだよね😰

そしてその結末はうつ病間近の適応障害に

なっちゃったんだ🤯😭

数年前から全身にポツポツと斑点みたいなのが

できてたし、成人性アトピーと帯状疱疹も

なっちゃったんだ🤮

その後休職してる時に気づいたんだよ☔️🌈

「自分を愛そう😭♥️」って🌈

今まではグサグサと自分に剣を刺してたの!

みんなもやってないかな?

私は死にたくなって自殺相談窓口に電話

しちゃった過去があるよ😭

みんなにそうなって欲しくないんだ😭💕

芸能人の自殺が多くて😭

絶対自殺だけはやめてね😭😭😭💕💕💕

せめて私のカウンセリングに来てから

決めておくれ🙏🏻😭♥️

話がずれていっちゃったんだけどね💦💦

自分を愛する許可を今この瞬間に

出してあげてほしんだよ☔️🌈

見方や心の声が180度変わって行くから

そこから人生に虹🌈がかかるんだ🤗🌈

愛するとは「大切にする」ってことだよ♥️

自分を傷つけることは言わない!

誰かからの批判も跳ね返す!

自分にとって安心安全ホッとする場所と時間を

たっぷり作る♥️

自分の好きな服や食べ物を買ってあげる♥️

自分を綺麗にしてあげる♥️

自分の身体に良い運動や生活リズム、

食生活へ変えてあげる♥️

嫌な人とは付き合わないと決める♥️

つらい仕事は辞めちゃう♥️

好きややりたい事で生きてみる♥️

などなど🤗🌈♥️

自己愛ってたくさんあるね♥️

まず自分のストレスを減らして、

自分が喜ぶことをたくさんすることを

心がけて行くといいよ🤗🌈♥️

変わって行くから実験だと思ってやってみてね🌈

さぁここから変わるから

今3回唱えてみて🤗🌈♥️

「今日から自分を愛してあげよう😭♥️」
「今日から自分を愛してあげよう😭♥️」
「今日から自分を愛してあげよう😭☔️🤗🌈♥️」

みんなに幸あれー愛してます╰(*´︶`*)╯♥️🌏
              by癒し姫Ayana


https://youtu.be/crA2yrP2aWc
【ここから人生変わる】自分大好きの魔法💗かける方法伝授 #36

https://youtu.be/FDgMhFTBu_M
【生きづらい人必見】幸せはI LOVE ME 自分を愛することから始まる #29





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?