見出し画像

寄付報告 【ハートブローチ(ウクライナ支援寄付つき商品)】※随時更新

2023年4月7日付
【ご報告】ウクライナ支援 EASTLOOP

3回目の寄付 150,000円 をモルドバ共和国に振り込みました。
ロシアのウクライナ侵攻が始まってすでに12か月が経とうとしています。

皆様からお預かりした 「EAST LOOP ♡ブローチ(ウクライナ支援寄付つき)」
避難民が滞在しているモルドバ共和国に振り込みさせていただきました。
今回は 125個分のブローチ 1,200×125個=150,000円。
多くの方のご支援、本当にありがとうございます。
寄付総額は前々回(60万円)前回(55万円)と合わせて 130万円になりました。
まだまだ、支援は必要だと思っています。

そして、この度、ウクライナの市民の支援に向けてのクラファンを立ち上げました。
しばらくはEAST LOOP(ウクライナ支援寄付つき)商品の販売を止めて、
クラウドファンディングのほうで対応したいと思っております。
引き続きよろしくお願いします。


2022年7月29日付
【ご報告】ウクライナ支援 EAST LOOP

二回目の寄付 550,000円 をモルドバ共和国に振り込みました。

ロシアのウクライナ侵攻が始まってすでに5か月が経とうとしています。いまだ、解決の見通しも立たずその間に、エネルギーの供給が不足しはじめ、小麦やトウモロコシという大切な食糧が止まってしまい世界中に様々な影響が出ています。

そして避難民の方は 国内外はじめ1200万人もに上ります

なんと国民の28% ※国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)2022年4月20日(日本人口の28%って東京 埼玉 神奈川 千葉くらいの人口です)

避難民はほとんど女性と子供。家族とばらばらになり祖国を思う気持ち、故郷を思う気持ち、大切な家族の消息。

将来の見通しもたたない不安な生活。

その人たちのことを思うと胸が張り裂けそうです。

少しでも足しになればと始めた 「EAST LOOP ♡ブローチ(ウクライナ支援寄付つき)」
避難民が滞在しているモルドバ共和国に振り込みさせていただきました。

今回は450個分のブローチと1万円の寄付を預かりました。

多くの方のご支援、本当にありがとうございます。

寄付総額は前回(60万円)と合わせて 115万円になりました。

まだまだ、支援は必要だと思っています。

気になった方は、ぜひご応援くださいね。 

ブローチを購入で、1200円の寄付になります。




2022年5月2日付
【寄付金を振り込みました】

おかげさまで500個!販売させていただきましたEAST LOOP ウクライナ支援寄付つきブローチ。

寄付1200円×500個分 60万円をモルドバ共和国の大使館に振り込みました。

本当は、大使館に足を運び、お渡ししたかったのですが、まだまだ支援は続けていきますので、今後そんな機会を創りたいと思っています。

まずは、皆さんからお預かりしたお金を、迅速に届けるために、近くの銀行から振り込みました。

避難している人たちに、私たちの支援が届きますように。

継続してもっと多くの寄付金をお届けしたいと考えています。

引き続きウクライナカラーハートブローチはご購入いただけますので、ぜひ周りの方に「こんな支援の方法があるよ」とご紹介いただけると嬉しいです


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。