私の独り言 Vol.11

こんにちは、エブリバディ👍

次のような質問を受けることがあり、
将来のやりたいことが、よくわかりません💦

そのことをずっと考えてるから
ナーバスになってしまうっていう人もいるんですよ💦💦💦

気をつけて下さいね!

というのは、あなたがやりたいことを探していることは、あなたの悩みだけなんでしょうが💦

ナーバスになってしまうといことは、
あなたの周りの人たちに
悪影響な雰囲気をあなたはばら撒いていることを
気がついて下さいねってことです。

ほら?
こういう上司や友人っていませんでしたか?
今あの人に相談しない方が良いよ、あんまり機嫌良くないからね💦
っていうふうな人って💦

こういう雰囲気だと周りの雰囲気にも影響してしまう💦

もっと悪いことにナーバスになっていると
人が避けちゃうよ。
ナーバスになっていると良いタイミングからも
避けられちゃうよ💦

じゃーどうすれば良いの?
どうすればナーバスにならなくてすむの?
ってことだけど…

一つ言えることは、
悩みがあるんだたら、まずは身近な専門家へ相談する。
そこで思いっきり、愚痴って見てくださいね😇

そうすれば、少しは楽になるはずです。

もしそういう専門家知らなければ、
私へ連絡下さい。
私も一人の専門家です👍

楽しんでいきましょう!

ではでは、また次の独り言で😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?