見出し画像

朝の涼しいひととき、夫との楽しいお散歩時間

こんにちは!ラブセーバー★カオルです(*´▽`*)

お盆休みに入りました。
日中は暑くて外にでないので、しっかり運動不足になりました(´;ω;`)ウッ…

と、いうことで、夫と一緒に散歩をしています。
朝の散歩(5時くらい)は気温も低く、歩きやすいです。
私たちと同じように、散歩、ウォーキング、ランニングをされている方がちらほらいます。

散歩中は、今日のお互いの予定を話したり、嬉しかったことや、最近のニュースなんかを話したりしています。
普段家でも話しをしていますが、散歩中の方がお互いに話しに集中している感じがして、楽しいです。

また、周りの景色を一緒に見るのも楽しいです。
雲をみたり、飛んでる鳥をみたり、季節の草木をみたりしながら、
お互いに思う事を言い合うのも楽しいです。

朝のお散歩、おススメです!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)


\告知/


▶男女の違い、男性気質と女性気質の違いを学べる講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋人や夫婦関係を今よりも良好にしたい方、必見です!


▶夫婦仲改善!マンネリを防ぐ、夫婦間コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
夫婦関係を今よりも良好にしたい方、是非ご参加ください!


▶【女性限定】で、恋愛コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋愛関係を今よりも良好にしたい方、是非ご参加ください!



▶LINE公式アカウントを始めました!
noteの更新のお知らせ、講座開催のお知らせ、
メッセージでの相談もお受けしてます。
男女間のコミュニケーションにご興味あるかたは、是非お友だち登録してくださーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?