見出し画像

再入荷 富龍の皿

タワーバスターシリーズの中でも人気の高い、富龍の皿が再入荷しました。最近はお財布を置く皿としてご使用いただいているお話を伺います。
財運アップ!に向いているデザインなので、お財布のパワーチャージには最適です。お手元にお持ちの方は。夜寝る時などお財布のお布団の代わりにご使用もお勧めです。

中国では龍は、水、降雨、台風、洪水を制御する、強力で縁起の良い力を象徴し、かつ皇帝の象徴でもありました。

そんな龍が宝玉を掴んで空に駆け上る様のモチーフが埋め込まれたプレート作品。

こちらの作品のテーマは、ズバリ!財運アップ!(^^)v


センターには空駆ける【金属製のドラゴンのモチーフ】。

手にした宝玉は、金運・ビジネス運アップのパワーストーン【タイガーアイ】。

さらに、その龍の周りを囲む4箇所に、天然の巻貝をスライスした【渦巻きモチーフ】。

まるで龍の巻き起こす、強大なパワーを連想させます。


<<富龍の皿 体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●前回ネックレスを購入。今回富龍の皿はずっと気になっていて購入を決めました。出かける時も寝る時もそばにおいています。効果はまだわからないですが、いつもより穏やかに過ごせているのはオルゴナイトのおかげだと思います。
 神奈川県 40代 女性 S様

 ●たまたまHPを見て、オルゴナイトというものを知りました。富龍の皿の写真を見た時に、第1第2チャクラがグルグル回転する感じと、いい意味で心臓がドキドキする感覚があったので、どうしても欲しくなり注文してしまいました。大きめだと思っていましたが、かなりの大きさで満足です。よく眠れる感じもあり、良いものに出会えたなと思っています。
 宮城県 50代 ガブ様

 ●いつも、メルマガを楽しく拝見してます。いつか、こちらのオルゴナイトを購入したいなと思っていたのですが、なかなか機会がな区、メルマガを楽しませてもらってました。ある日から、金色の龍のイメージが頭に浮かんでいて、御社の黄金の龍のオルゴナイトを見つけ、御縁だと思い、購入してみました!
すると、スマホパソコン周りをずっと買い変えなきゃいけなかったのに、なかなか行動に移せなかったところが、一気に行動に移しました!通信費の見直しもできて、やすくすることができました。全体的に、パワフルになってきたのに、イライラしなくなった、という印象です。あと人間関係もアップしてきているようで、社交的になった気がしてます。ありがとうございます
 東京都 会社員 40代 Aloha様


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?