見出し画像

残1点 愛のフラワーダイヤモンド

愛のフラワーダイヤモンド 1点のみとなりました!

最高のパートナーを引き寄せたいあなた。

愛に満ちたパートナーシップを育みたいあなた。

そんなあなたへ贈るオルゴナイト作品です。


形は、いわゆるダイヤモンドシェイプ。
大きさは、直径が約6cm、高さ約4cmと、今までご紹介して来たダイヤモンドタイプの作品に比べるとかなり大きなサイズです。

底辺部分には、作品によっては見えづらくはありますが、無限のエネルギー循環を象徴する『フェルマー螺旋』形状の【銅線コイル】が埋め込まれています。

その上の層には、鮮やかなピンクの輝きを放つ【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】が練りこまれ華やかな輝きを放ちます。

そしてそこには、この作品がパワフルなオルゴナイトである証であるクルクルと渦を巻いて、樹脂との接地面が最大となる構造になった【シェイビングメタル(金属片)】がギュッと詰められています。


詳細はこちら
↓↓↓↓↓


<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●たまたま読んだ本で紹介されていたオルゴナイトに興味を持ちました。昔からパワーストーンや
スピリチュアルなどは好きでしたが、オルゴナイトは今回初めて知りました。私自身、ディクシャギバーの資格があったり、リコネクションヒーリングも受けているので、日ごろからエネルギーに敏感で流れを感じます。
今回は何となく、購入してみたのですが、確かに何か 、エネルギーを感じます。
両手で包み込んで目を瞑ると、体に微振動を感じるのと、直ぐに瞑想状態になります。
それが心地良いです。不思議なのは今こうして携帯を持ちながらオルゴナイトを持つとそのエネルギーが体に感じなくなります。
携帯の電磁波の方にエネルギーが相殺されてるのでしょうか。
色々な部屋に置いても良さそうですが、私の場合身に付けるのが一番良さそうだと思いました。早々の発送どうもありがとうございました(*^^*)
 東京都 30代 K様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?