見出し画像

再入荷 シード・オブ・ライフ オルゴナイトペンダント

2点のみシード・オブ・ライフ オルゴナイトペンダント入荷しました

その形状だけで、スピリチュアルパワーが生まれると言われている『神聖幾何学』から『シード・オブ・ライフ』のシンボルを採用しました。

『シード オブ ライフ』とは、その形状が「創造の七日間」を表していると言われ、すべての生命の源を象徴しているデザインだと言われています。

そのエネルギーは、暗闇を照らす光のように、先の見えない不安や恐れに囚われているときに、強力なサポートを授けてくれることでしょう。


ペンダントトップの直径は、4.5cm。重さは、約34g。

あなたの中の根源的なエネルギーを活性化し、生きる意味を感じさせてくれるオルゴナイトペンダント。

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!
『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』
オルゴナイトの奇跡

https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○
ラブオルゴン オルゴナイト専門店

twitter
最新情報twitte中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?