見出し画像

ロダン・コイル ピラミッド

フリーエネルギーにつながると言われる新しいテクノロジーを取り入れたピラミッド作品の登場です。

まだ日本語の情報がほとんどありませんが、今、海外で非常に注目されている新しいテクノロジー・・・それが「ロダン・コイル(Rodin Coil)」。

ぜひYOUTUBEなどで、「Rodin Coil」と検索してみてください。
様々な実験動画などが見つかるはずです。

ロダン・コイルとは、ある特殊な形状でコイルを巻くことで、そこにエネルギー(電氣)が生まれる・・・という、オルゴナイトに通じるテクノロジーです。

まだ実用化されてはいませんが、アンダーグラウンドの世界で今最も注目されているアイデアです。

この注目の技術をいち早くオルゴナイトに取り入れました。

世界的に活躍するバリ島在住のオルゴナイトアーティスト ニョマン・アスタワ氏だからこそ、このようなまだ日本に入ってきていない技術を取り入れるた作品を生み出すことが出来るのです。

『ロダン・コイル ピラミッド 愛』

こちらは愛のエネルギーを増幅させることを意図した作品。

基本構造は『富』と一緒ですが、底辺のカラーリングは、【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】が練りこまれ、幻想的な輝きを放つパープル(=高い波動のカラーと言われています)。

敷き詰められたパワーストーンは、真実の愛の石【アメジスト】です。

また、トップ部分のパープルの樹脂には、【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】と【銅の粉末】が練りこまれていて、ミニオルゴナイト状態になっています。

【サイズ】
いずれの作品も、
底辺部: 約12.5cm
高さ: 約10cm

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

<<ロダン・コイル ピラミッド体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●漠然と現状をよくしたいと思っていて、何か縁起が良いものを買おうと思っているときにこのオルゴナイトを見つけて購入しました。届いてから1~2日は特に変化は感じられず、まあこれくらいのものかなと考えていました。
 しかし、このオルゴナイトのことが頭から離れつつあった辺りから変化が感じられました。私は現代人らしく夜に満足に睡眠が取れず、「夜に寝るってどうすれば良いんだ??」といった状態でした。それが意識しないうちに改善されていき、0時前後には自然と眠りにつくことができるようになりました。これはオルゴナイトの見えないパワーの恩恵だと思います。また、本体は森の中のような癒される匂いがしました。
 今後更なる効果に期待したいです(^^)v
 北海道 10代 男性 S様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?