見出し画像

チャクラスター オルゴナイトキーホルダー

ご要望の多かったキーホルダータイプのオルゴナイトが登場です。

また、デザインは当店で最も人気のある「チャクラスター」デザイン。

シンプルなフレームなしのオルゴナイト中に、おなじみの【六芒星】」と呼ばれるパワーシンボルと、7つのチャクラに対応した7種類のパワーストーンを埋め込んであります。

また、オルゴナイトのキモである様々な種類・形状の【シェイビングメタル(金属片)】に加え、金・赤・紫・青・緑など虹色の輝きを放つ【グリッター(ラメ)】も練り込まれていて、幻想的な輝きを放っています。

【使用されているパワーストーン】

・ガーネット(忍耐力を与え成功へ導く石) 第1チャクラに対応

・カーネリアン(生命力を高める石) 第2チャクラに対応

・タイガーアイ(願望達成の石) 第3チャクラに対応

・グリーンアベンチュリン(癒やしの石) 第4チャクラに対応

・ターコイズ(魔除けの石) 第5チャクラに対応

・アメジスト(愛の守護石) 第6チャクラに対応

・クリスタル (統合と強化の石) 第7チャクラに対応

ベースカラーは6色ご用意しました。
いずれも【シーシェルパウダー(貝殻の粉)】が練りこまれていて、パールのごとき幻想的な輝きを放ちます。

また、裏面には塗料に隠れて見えづらくはありますが、無限のエネルギー循環を象徴する【フェルマー螺旋形状の銅線コイル】も埋め込まれています。

ストリング部分には、聖なる木の実【ルドラクシャ】が編みこまれています。

「オルゴナイトを身につけていたいけど、アクセサリーはちょっと・・・」

そんなあなたにオススメのオルゴナイトキーホルダーです。

画像1

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

https://www.orgonite.jp/?pid=96360957


<<チャクラスター オルゴナイトキーホルダー体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●拝啓ラブオルゴン様 商品が届き開封したらルドラクシャの香りに部屋中に広がり両手がジンジンしびれ体が暖かくなりましたこう言う体験は初めてです。これからも宜しく御願い致します。
 福岡県 50代 男性 S様

 ●キーホルダーは携帯電話に、ミニコーンは枕元に置いています。今までは、今日も仕事か…と起きるのが精一杯で、毎日遅刻寸前でした。オルゴナイトを置き始めてからは、寝起きが良いし、どことなく気持ちも軽いです。日中も、気持ちが安定してきて、毎日が過ごしやすいです。思いきって購入して良かったです。ありがとうございます。
 広島県 50代 女性 H様

 ●仕事で一日中パソコンを使うためか、夕方にもなるとよく軽い車酔いのような感じになり、頭痛や吐き気が少しありました。「軽い」というのが曲者で、そこまで深刻に捉えておらず、単にそういう体調なのかなと思っていましたが、オルゴナイトを身に付けてから上記のような体調不良がなくなって驚いています。スマートフォンに付けて、仕事中は服のポケットに入れています。元々スピリチュアルなことに興味があり、オルゴナイトの壮大なパワーに惹かれて購入したのですが、デザインも気に入っています。即ヒビが入ってしまったのは残念ですが、元がストラップタイプではないし、自分の身代わりになってくれたんだと考えています。
 兵庫県 30代 女性 K様

 ●母がオルゴナイトに興味があるとずっと言っていたので、誕生日のお祝いのプレゼントにこちらを購入させて頂きました。キーホルダーなので化粧ポーチに付けて常に持ち歩くとの事で大変気に入ってもらえて私も嬉しいです!!ありがとうございました。
 神奈川県 30代 女性 O様

 ●オルゴナイトの効果は以前から知っていました。ラブオルゴンさんのオルゴナイトは、デザインが気に入って購入しました。ポケットに入れていると、ズンと丹田に力が入るような、グラウディングがしっかり出来るような感じがします。首コリが軽くなる感じもします。娘は天然石の波動を敏感に感じ取るのですが、オルゴナイトを握ったとたん、全然違うやん!と、、、。あまり寝つきも良くないのですが、安心して眠れているようです。オルゴナイトキーホルダーは大きさもちょうど良く、平らでつるんとしているので、ポケットに入れやすいです。娘は名前をつけて、大切にしています。
 福岡県 50代 女性 A様

 ●最初はプレゼントから始まったオルゴナイト。
なんて言うか、惹かれましたよね‼そしてそばにおいていると穏やかな気持ちで過ごしてる事が多くなり、しかもワクワクが続くんですよ。
仕事でもプライベートでもなるべく長い時間身に付けたくてキーホルダーが欲しくていたんです。でも売り切れ状態でがっかりしてたんですが、なんとこの新月のタイミングゲット出来ました。ありがとうございます。
このワクワクがどこまでいくのかホントに楽しみでさらにワクワクしっぱなしです。
 北海道 40代 女性 E様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?