見出し画像

新しいご感想をいただきました~

ラブオルゴンでご紹介している作品の中でも、人気の高いminiコーン!

1つを持ち運び用やお部屋に置かれる方もいらっしゃいます。その中でも4つご購入いただき、お部屋の四隅に置いて下さっているとのお声を多くいただきます。ありがとうございます。

先端が丸くなっているので、下に置いても安心なオルゴナイトです。

そして円錐形は下から上に向かって円を描きながら登っていく、縁起の良い形とも言われています。

これからは様々なエネルギーが大切な時代になってくるとの話も聞きます!お部屋の中でも寝室は一日の中でも長い時間を過ごす空間です。環境を整えると運氣アップにもなりやすいと聞きます。

ちょっと試しにオルゴナイト置いてみたいという方にも、お気軽にご使用いただけるminiコーンオルゴナイトはアイテムです。

 

<<NEWオルゴナイトコーンmini 体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 ●SNSでオルゴナイトの事を知りすぐに注文させていただきました。届いてすぐに家の中央にあたるニッチに龍神様の置物と共に御鎮座頂いています。置物のパワーを増幅させて下さると信じて。皆様のご感想を読んでいたら、身体の不調を感じる時は握ってみたりしたら良いのかも?と思いました。これから益々の効果を期待しています。
 福岡県 50代 女性 K様

 ●レビューが出来ることに感謝します^_^最初はたまたま見つけた無料プレゼントに応募してシールをいただきました。箱から開ける前に何か不思議な感じがして実物を持ってみると、なんだかしっくり来る感じがしました。
 これは自分に合ってるものかなと思って早速コーンminiを購入。すると届いた次の日に臨時収入で13万円入って来ました!喜びと驚きが止まらないです。これからもよろしくお願いしたいと思います!
  福岡県 30代 男性 E様

 ●ブログにご紹介いただきまた
  https://ameblo.jp/maki4875/entry-12637165422.html
  神奈川県 40代 女性 I様

 ●昨夜、無事に注文させていただいたオルゴナイトを受け取りました。ありがとうございます。オルゴナイトは以前から知ってはいましたが、なかなか縁が繋がらず、手にしたのは初めてです。私感ながら感想を送らせていただきます。
 まず、包みを開けて初見のオルゴナイトを手にすると、くにゃっと曲がったように見えました。勿論感覚的なものですがそのように感じました。体感的には、開封後すぐに、動悸が上がり頭がぼーっとする感じ、何というか一気に血圧が上がったような…感覚がありました。その後とても眠くなってしまい、1時間程仮眠をとったところ、その症状(?)は治りました。
 そしてオルゴナイト自体が、最初に手にした時から数時間で、くっきりしたというか、クリアになった気がします。しっかり機能しているという事でしょうか…。
 今までにも幾つか、パワーオブジェクトというかスピリチュアルグッズを手にしてきましたが、ここまで大きく体感した事はあまりありませんでした。
 それから、人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私には、オルゴナイトは固体であるのに液体であるかのような感じを受けます。とても面白く不思議でワクワクします。
 ペンダントやリングのタイプもあるようですので、そちらにも興味津々ではありますが、まずは今回私の元に来てくれたこの子とじっくり付き合ってみたいと思います。素敵なオルゴナイトを送っていただき、本当にありがとうございました。次の機会もよろしくお願い致します。
 神奈川県 50代 女性 T・S様

 ●恋愛と子供達の2つを購入しました!
子供達の方は1番下が勉強嫌いでしたが、前向きに勉強するようになりました!
 恋愛の方は、前から優しい彼氏が更に色々考えてくれるようになり、毎回彼氏からいつ会えるかとか電話してきたりしてくれるようになりました!
 眺めてるだけでも綺麗で幸せになれるので、購入して良かったです!再販商品も楽しみにしています!
 東京都 40代 女性 Y・M様

 ●オルゴナイトが欲しくて欲しくて、ラブオルゴンさんにたどり着きました。私は自分に自信がなく、でも自分が好きになりたくて、パートナーと廻り会いたくて、3つのオルゴナイトを購入しました。注文して届いたら、その精密さと美しさと、大きさ!(笑)にビックリしました!ヒーリング音楽を聴いたり、自己啓発本を読んだりと、毎日頑張っていますが、ふと、一人で不安になってしまうことが多いです。でも、オルゴナイトが届いてからは、とても心強く、毎日眺めたり手に取ったりするたびに元気付けられています。特に一点物のペンダントトップを身に付けると不思議と身体が軽くなって、人に話し掛けることがあまり怖くなくなりました。また、ネガティブな妄想をしたり、急に嫌な人の顔や過去がフラッシュバックされることも少なくなり、とても調子が良いです。愛のバクダンはその名の通りで、力強く前向きなパワーをビシビシ感じます。オルゴナイトは目に見えないスピリチュアルを具現化したものだと思います!出会えたことに感謝です。これからも自分もオルゴナイトも大切にしていきます。ありがとうございます。
 東京都 30代 女性 M様



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?