見出し画像

再入荷 レッドハート ペンダントトップ

人気のハート形のペンダントトップが再入荷いたしました。

ハートのペンダントトップのオルゴナイトの中には

・様々な種類のシェイビングメタル(金属片) = オルゴナイトの核心
・レッドコラル = 魔除けと健康のお守り
・クリスタルクォーツ = 統合とパワーアップの石

が樹脂によって封じ込められています。

ご自分の気に入ったチェーンなどと組み合わせて、あなただけのオルゴナイトペンダントに仕上げていただきたいと思います。

真鍮製のハートのメタルフレームの中に、ぎっしりと細かな【金属片】が詰められていて、小さくても充分な愛と悦びのオルゴンエネルギーの循環を行ってくれます。

女性性を開花し、男性的に頑張る事無く、豊かさの流れを引き寄せたいあなたにオススメのオルゴナイトペンダントトップです。


<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●まず驚いたのが送られてきたポーチの上から熱を発していたこと(もちろん中にぺンダントトップが入っている)
それも熱い位に‥普通のパワーストーンでは考えられません。本当にびっくりしました。ぺンダントをつけるようになって不快な気分がなくなり人が気にならなくなりました。なんか精神状態がとてもいいです。あと いなくなった猫が帰って来ました。
 神奈川県 50代 女性 M様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?