見出し画像

再入荷 レッドハート ルドラクシャ Classic

人気のハート形のペンダントトップと、聖なる木の実ルドラクシャストリングの組み合わせです。

ハートのペンダントトップのオルゴナイトの中には

・祈りの捧げられた金属片 = パワフルなオルゴナイトの核心
・レッドコラル = 魔除けと健康のお守り
・クリスタルクォーツ = 統合とパワーアップの石

が樹脂によって封じ込められています。

ストリング(紐)は、聖なる木「菩提樹」の種子【ルドラクシャ】のビーズが使用れたシンプルなデザイン。
アクセントとして使用されているのが、新たな一歩を踏み出す勇氣を与えてくれる【レッドカーネリアン】。

ストリングの長さは約60cm。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

https://www.orgonite.jp/?pid=154373776


<<体験談&ご感想>>

 ※個人的なご感想をそのまま掲載させていただいております。
  オルゴナイトは医療用具ではござません。
  医療的な効果効能を主張するものではございません。
  ご判断は自己責任にてお願いいたします。


 ●好きな色では無いのですが気になり購入しました。身につけた瞬間から何か不思議な感じがして、イライラする事もなく落ち着きます。人から優しく接して貰ったり等、良いことが少しずつ起こる様になりました。
 東京都 40代 女性 S様

 ●数年前にお世話になっていましたが、イマイチ何もなくて、しかしながら、SNSの広告に出るようになり、SNSをフォローさせていただきました。コメントにも何を選べば?気に入ったのは完売。、と入れさせていただき、返信来る前にHPを拝見したら、ん?何これ、私らしくないけどキニナル、からの即購入、最近はネットであれこれ購入している、投函完了09:09と通知しかもスーパームーンやら皆既月食やらの日で前日は病気を診断されたばかり。何が届いたのか、と郵便受けまで行く途中、あ、オルゴナイトだ!、予想は的中、郵便受けから出したら、熱いんです、開けたら、使い方説明書が有り、実行!以前は無かった、すると、お香の香りが良くて心地良い、早速身につける、温かい、以前は何も感じなかった、が、直感で即購入が良かったのか、らしくない色だけど必要なんだろうと、何だろう、ずっと身につけてる、前向きになり、リハビリを行う事にした、夜はぐっすりか、悪夢ではなく明るい楽しい夢を見るようになったんだ、そして生き方も楽になってきている。 これからが楽しみです、身体が少しでも楽になれたら幸いです、数年ぶりのご縁に感謝です、たまたまみた広告でしたがご縁がありました!
 京都府 40代 女性 M様

 ●色と形に惚れて買いました。購入してから私のしているスマホワークで初めてのお客様が、今まで何もなかったのに奇跡が起きた!と喜んでいます。とても綺麗なのでまた欲しいなと思います。ありがとうございました!感謝です。
 兵庫県 5代 女性 K様

 ●届いてからまず、癒されるような香りがしました。わたしが好きな香りでした。微妙な関係の方と、仲良くなりたいと願って身につけ始めましたが、良い方向に進んでいっています。まだ途中経過ですが、また良い知らせがお伝えできたらなと、思っています。
 愛知県 40代 女性 U様

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【追伸】
おかげさまで、Amazon2部門ランキング1位獲得!
オルゴナイト製作者必読の書!

『天職につけた! 収入が上がった! 難病から回復した!
科学の常識を超えた宇宙生命循環装置
オルゴナイトの奇跡』

オルゴナイトの奇跡
https://goo.gl/Ch5Dt7h

【追伸2】
オルゴナイトを仕事にしてみたい。
そんなあなたにオススメの僕の裏メルマガ
『オルゴナイトを仕事にして自由に幸せに豊かになる方法』
https://maroon-ex.jp/fx73151/ACSn0T

☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○☆◎○

オルゴナイト専門店 ラブオルゴン LOVE ORGONE

http://orgonite.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?