飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ある日のお八つタイム🍠✨

種子島産安納芋100%使用&植物油のみのこのお菓子。
素材の甘みが自然で手が止まらず完食(笑)。
先週スティックが発売されてチップスは置いてるお店少ないかな(因みにJR摩耶駅のセブンには少しあった)。

この時期になると期間限定のチョコレート達が沢山並ぶんよね。よく買ってたけど今は見向きもしねえ😅
セブンもななチキや揚げ鶏にがっつりハマった時期もあったけど…見かけても買わなくなった🐔💦
いつ出るのか解らんけどカルビーポテトチップスのトリプルコンソメもしくはトリプルのり塩が出た時は買っちゃってた(笑)。
それはそれは毎日食べれる勢いで😅

あっ。カップ麺は卒業しました(笑)。
食べたくなるとかないし(笑)。

後1回くらい買おっかな安納芋シリーズ🍠✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#セブンイレブン
#安納芋チップス
#安納芋スティック
#素材の甘み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?