見出し画像

今年最後のワークショップ✨

みなさま、ごきげんよう!!
TAKAHIRO💎です!

久しぶりで、noteの更新の仕方を忘れていました。。。

これからは、別の形でも表現をしていこうと思っています。

東京では、急に冷え込んできて、そこに反比例しているのか、わたしの心は燃え上がっています。
次の瞬間が待ち遠しい、なんて、いったいわたしはどうしちゃってるんでしょう(笑)

生まれたてなの?

もしかしたら、そうなのかもしれないですね。

さて、2021年最後のオンライン(Zoom)でのオープンダイアローグWSをお知らせします!

米子でのリアルWSを経て、さらに変わってきている、やまだともみさんとわたしのオープンダイアローグ。
ぜひ、体験していただきたいです!!

ふたりでよく話すのですが、オープンダイアローグの世界を知るだけで、現実と向き合う姿勢が変わるということです。

今までとは違う別の(例えば、あたらしいとされる)価値観がこのオープンダイアローグにある、ということではないんです。
そういった概念とは別の場所でのコミニュケーションが、この対話なんだと思っています。

わたしたちが実践を重ねてきて、
受けられた方からのフィードバックを受け取って、
そしてわたしたちが今感じていること、大切にしていることをシェアさせていただきます。

みなさまとご一緒にこの世界を感じることを楽しみにしています✨

○日時
①12月18日(土)19:00〜21:30 残席わずか
②12月29日(水)14:00〜16:30 満席

○定員 各回6名

○参加費 7,000円

お申し込みは、公式LINEまたはInstagramのDMにご希望の日時をご記載の上ご連絡くださいませ✨
先着順にて承ります!!

https://lin.ee/Zg1wKdq

なお、来年からは内容などをさらに更新して、オープンダイアローグをお届けします👏
料金も改定していくので、もし、「今だ!」と思われた方は、公式LINEにてお申し込みくださいね☺️

話すことがないという方も、受けると何か違うものが見えてくるかも!?

それでは素晴らしき日々をお過ごしくださいね。

TAKAHIRO💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?