見出し画像

インスピレーションからのプレゼンスによるブレッシングなリサイタルへのインビテーション

なんじゃ、この長いタイトル!?
読めたあなた、すごいわね。

何を言いたいかといいますと、要は、発表会へのお誘いでございます。
オーディエンスではなくてパフォーマーとしての。

そう、出演のね!!うふふ

わたしは、去年からピアノを習い始め、ようやく1年経過したところです。
ピアノを持っていないので、近くのスタジオで練習しています。

防音のぎゅっとした空間で練習していると、音が響く広い場所で弾いてみたいな、という気持ちがふつふつと湧いてきて、どこかのホールを1人で借りてみようかしらん、というのが始まり。

そのあと、自由会に来てくださっているみなさんに、ホールレンタルのアイディアを持ちかけたところ、大変に賛同していただき(話が早いのなんの!!)、
であれば!!
発表会を開催しますかっという流れになりました。

素敵なホールがあるということを、知人からたまたま聞いて、調べてみたら色々とピッタリ!!!
事前に条件は考えていなかったのですが、完璧だったんです!!!
そこのホールで使用できるピアノは、知る人ぞ知るメーカーのグランドピアノ。

いつか触れたらいいな……と夢見ていたメーカーでした。

ここ!!まさに、ここじゃん!!!と閃き、シュッと団体登録をして、パッと申し込みをして参りました。

まさに電光石火。

この発表会では、ピアノに限らず、他の楽器でも、もちろん音楽でなくても、ジャンル問わずステージの上でパフォーマンスをしてもらうものにします!!

すでに、ヴァイオリンやポエトリーリーディング、歌唱などの演目が決まっていますよ。

落語(関連の道具が充実しているようです)!朗読!!ダンス!!!お祈り!!!!マジックなどなど、なんでもありのポテンシャルリサイタル。

搬入が必要なものはご相談くださいね。事前にホールのスタッフさんと打ち合わせをします!

さてと、

肝心の日程は、2020年1月23日(木)です!!
(ニーゼロニーゼロイチニサンって覚えてね。)

9事から17事まで予約していますから、午後イチで本番開始かな〜とぼんやり。
場所は都内某所でございます!!!

参加費は1組4,000円から5,000円程度を考えています。

そして!!!
もろちん、パンフレットも作成しますよ〜!!
出演者のみなさんにページを担当していただき、発表内容に関係のあるから、特に関係ないものまで(え?)、自由に表現していただくスペースを作ります!ページ数から何から未定でございます。

ピンときた方は、なんらかの手段でわたくしまでご連絡くださいませね〜!!

takahiro.macroあっとまーくgmail.comでも!!

パンフレットのアイディアも、どしどしお寄せください〜。

8月中に人数と演目を決定し、ホールの担当者と打ち合わせに入ります。

きっと、ここから1月までいろんなことが起こりそう…特に内面で!!その過程も楽しんでいけたら!!

では、サリュッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?