見出し画像

新たな出会いを求めて

こんばんは
ぽむです。

今回は今年の抱負を決める回です。
ゆるめの思考ながらも実現させるためにここに宣言していきます。


去年の気づきを経て今年の抱負を考えた時に
『見栄を張らず、自然体で柔軟に』というワードが第一に浮かびました。

そして、友達0人の私に『新たな人脈が欲しい』という欲が芽生え始めたので、誰とでもいいからとにかく話す機会を作ろうと思います!


さらに、以下のことも心に留めて日常をより過ごしやすく充実させたいです。

・気分が下がってきた時は、気持ちを上に持ち上げる感覚で音楽を聴く(胸を張って口角上げて目を見開く!)

・色んなことに触れてわくわくを摂取する
 (関心の視野を広げてみる)

・なんとかして人と関わる(価値観を広げる)

・「人生まだまだだし“今”はひと時に過ぎない。失敗したって笑い飛ばそうぜ!!」という考えで



“まぁいっか”精神で気楽に。
焦らずも着実に自分の道を進む。

他人と比較せず、自分の意思に従って良い意味で適当に生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?