見出し画像

結婚に必要なのは忍耐?!

感情線のはじまりから、
小指の付け根の間にある結婚線

その昔、この結婚線は
根性線とか忍耐線と言われていたらしいわよ(゚д゚)!

つい本数に目がいってしまうけど、
向きと長さがミソなんです✨ 

私は二人のコミュニケーションが
上手くいっているかどうかの基準としてみています✨

そう、
人間関係はコミュニケーションが全て!(゜゜)タブン

付き合いが長くなる程、お互いに

あーなんだろう、どうせこうなんだろう
いつもあーだからな

と、つい決めつけてしまう

言ってもわかってもらえない
もめるのは面倒

だったら黙って辛抱しよう

ねー、どんだけ我慢できるか?
ってことになっちゃうでしょーよ(。ŏ﹏ŏ)

つまり、
いい結婚線を持っている人は
コミュニケーション上手♪ってことよね

じゃー、
人付き合い苦手な私は結婚できないの〜?(ToT)
って思っちゃうよね

安心してくだい
そんなことありませんよ!!

手相は統計学です
そういう傾向があるというヒントなんです

夫婦に限らず、
職場、友人、親子もそう

だから、いま自分は

どんな人とどんな関わりをしているかを
意識するチャンスですよ〜!

と私はお伝えしています

大事なのは
自分にとってです

そして、
夫婦関係うまくいってないなぁーと感じている方も
コミュニケーションがミソですよ!

こんな風に
手相でも自己理解が深まるのです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

手相を運の良し悪しでなく
お話のきっかけにする

恋活お話会企画中です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?