見出し画像

💔怒られるかもしんない勝手にだからさぁ

目を覚ましなって(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

 

出会ってから
彼氏は彼女の実家で
「居候」していました。
同棲という言い方したところで 
彼女に「衣食住」を背負わせた生活。
モデルの彼女に引き上げてもらい
販売員からモデルに成り上がり
タレントにのし上がり
彼女と結婚明るい家庭という
世間的好感度を得ていました。




それが
「男が好き」
「父親は出来ない」
「女とは暮らせない」
「旦那でいたくない」
「女の子になりたい」
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
えーかげんにせーよ!




彼氏と一緒で
嬉しくて嬉しくて
興奮でポッポッしている
真っ赤なPecoちゃん。




出来れば会いたくない
元妻と同席せざるをえず
ぎこちない作り笑顔で
青い顔色の元旦那。
ふたりの顔色と唇の口角と
目の高彩輝きを見比べて。
ふたりの話す言葉ではなく
ふたりの語る姿を視て下さい。
真実を見極めることは
霊感を高めるお勉強になります。


  


Pecoちゃんさぁ〜
こんなになった元旦那を
変わらずに大好きなのは
わかりますけど
いいかげん現実をご覧よ。
このふたりが同じ部屋に
いたとは思えないです。
私の占い鑑定の常套句の
「バックが全く違う
相性が悪い人間関係」です。
それをふまえてもう一度
並ぶふたりをご覧下さい!
一緒にいればいるほど
悪くなっていくでしょうね。
キッパリ別れなさい!





そして
予告の段階から
正解していた方がおりました。
お見事👏👏👏



わかりますか?





彼女は本当に素直です。
浮き出し文字みたいなものです。
かくしきれない本音。
言いたいことを我慢しても
姿に本音が出てしまいます。
過去記事を探している余裕がない
ので示せませんが
今まで3〜4回?出ています。




   
まだまだ画像サイズが
思う通りになりませんが
おいおい頑張ります。

ここから先は

273字 / 6画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?