もうけもん節

あーって悩んで えーってびっくり
この感じだぜ 生きている
ひーっておののき わーって楽しみ
この感じだぜ 生きている

生きてるだけで本当はすべてが
It's Alrightなのに そんなの知ってるのに
それ以上を求める そんな気持ちが
情けないけど必要だ

はーってため息 ふーって落ち着き
この感じだぜ 生きている
もーって怒って へーっと知ったかぶり
この感じだぜ 生きている

生きてることを好きになろうよ
死んでくことも忘れないでね
心臓が動いてる 毎朝たしかめる
今が今しかないと思い出す

あははっと愛想笑い ぼーっとねころぶ
この感じだぜ 生きている
だーっと走って ばたりと睡眠
この感じだぜ 生きている

本当は誰もが幸せを願ってて
傷つくことなんて嫌に決まってて
まるで苦しむための人生みたいで
それでもこの人生はもうけもんだ

オギャーって生まれて 誰かに愛されて
いつのまにか歩いてる
ギューっと抱きしめて 誰かを愛して
この感じを今歌いたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?